SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

一年最初のブログがこんなんでいいのかと謎ですが、
海外サイトさんのゲームを紹介させていただきます。
(って外人さんからメールが来たんだ。このサイトグローバルだよ。HAHAHA)

MATM_1_Small.jpg
Malise and the Machine
紹介サイトPV(ファミリーフィルターをオフにしてみてね)

よく見たらわかると思うんですが、これツクールなんだぜ・・・。おっそろしい。
日本語でも完全に翻訳されてるそうです。

興味がある方は見てみてね。

| ゲーム全般 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王子様にはアレがない。

ScreenShot_2014_1111_23_55_.jpg
たまにはフリーゲームをと作ってみました。
2日で作ったので、色々と雑&荒いです・・・。

内容はないよー。

≫ Read More

| ゲーム全般 | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他所様の。

ツイッターにアップしてた落書きまとめ的な。

≫ Read More

| ゲーム全般 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋色ラビアンドール

みんなだいすき乙女ゲー。

[WLCソフト] の【続・恋色ラビアンドール】
お友達のユウコさんとこのゲーム。
デバッグさせていただいた、恋ラビ続編が発売開始になったそうです。
フェイ萌えだったはずが、今回はバグ様に萌えました。
十分乙女してると思うんだけどなぁ。
あとリュウキさんにも萌えました。不幸萌え。

続・という名の通り、前作のファンディスク的なゲームです。
まぁでも前作も100円なので、これを期にセットで買っちゃうってのはどうですかね(・ω・)

[WLCソフト] の【恋色ラビアンドール】
噂の前作。

| ゲーム全般 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔女月

デバッグお手伝いさせていただいた、
魔女が過ごす一ヶ月が発売となりました。ワーパチパチ
乙女ゲーですよ。攻略キャラいっぱい、シナリオボリュームもまんてんでとっても楽しませていただきました。

reny.jpg
デバッグ完了時に送らせていただいたレニーです。
他にはパールさんとイーノックとか好きです。イーノックとか。

| ゲーム全般 | 12:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT