SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

種付け調教中

今日はエロ日記。



hana.jpg

仮置きだったステータスも入れ替わったのでした。

こんな感じに文字がひゅーっと流れていくんですが、
色々画面がごちゃごちゃしてるし、選択肢が真ん中に出るしでエロに集中できない感じです><
まぁ調教のベースだしいいかな・・・。

体験版であまりに不評だったら変えようかな。
あとまんが王国のエロ広告みたいな、ない方がマシなんじゃなかろうかっていうアニメがちょこっと入ってたり。
これもあんまり不評だったら削ろうと思ってるんですが、今見たらFutaonaペラペラアニメも充分酷い感じだったので、そんなに酷くないかもしれません・笑

まだ練習中なので、3年後くらいには凄いことになってるよ! なってるといいな。。。

| ちちうし物語 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/92-1071660d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT