SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷走・・・

なんでちちうしはこんなに迷走するんだ・・・。
テイルズっぽい戦闘と目パチやらアニメーションやら!みたいなところから始まってるからかなぁ・・・。

20121024103751f6e.jpg
調教画面のはずが、スフィア盤っていったらいいのか、スキル盤みたいなのを作ってました。
イベントが進んでいくと、出来る調教が増えるという設定はどこに・・・。
ウーン、どうしたもんやら。

20121024103752850.jpg
夜とか昼の概念が出来ました。
ライパラほど厳密に時間でーとかじゃなく、何か行動すると行動値が1増えて、それがいくつ以上で夜~みたいな簡単な形になると思います。
あと曜日の概念があって、曜日は5つなんですが、それによって人の行動パターンが変わります。
ちちうしは序盤からバンバンモブとHできるので、Hして自分のエロテク上げて、調教してーって感じ。

5つの曜日で、属性が変わって、その属性の敵が強くなるそうです。
日曜日は無属性になりますが、宿屋はないので、フィリピーナが今日はタダでHオーケーヨとかなんとか・・・。

| ちちうし物語 | 10:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待age

| 名無しさん | 2012/10/24 23:44 | URL |

いいんじゃないでしょうか!

予定は未定ということで><←最近いろいろ諦めたらしい

…とそれはともかく、いつのまにやら大作の予感…?
フィリピーナかわいいです!

| ユウコ | 2012/10/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

いろいろ諦めたんですか^^;

いやー、大作まではいかないと思います。
中作くらい・・・?
といいつつ、入れたいイベントを何も考えず入れていたら、CG枚数がとんでもないことになっていました・・・orz

| ひかる | 2012/10/25 23:57 | URL |

あ、諦めたというのは今作ってるうちのゲームのことですよ。主人公に性格ステータスつけるのをバッサリ諦めたのでした。他にもいろいろ、何のために設定したのか思い出せない変数があったりとか、なかったことにしました、という話なのでした^^;

| ユウコ | 2012/10/26 06:40 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ありますよね~><
最初はやろうと思って、メモに書いたけどバッサリ消したみたいな・・・w

| ひかる | 2012/10/26 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/86-71f583e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT