SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦闘とか

20121010085707952.jpg
カットイン画像です。
今回は画面全体にでかでかカットインです。
剣モードと銃モードで2種類あります。

m_win2-4.png
あとガンナーモードのグラを作りました。
ショットガン萌えです。グレネードとかも好き。
マシンガンにはあまり萌えない派です。RPG7とか萌え。
そしてスナイパーが最萌えです。

FPSでの知識しかないけどね!

戦闘は絶賛タロウくんに丸投げ中です。
ヒット数とかダメージとかが出るようになってるぞ!
あと防御したら回復とか、ヒール技とかも追加されてました。ヒャッホーイ
でもダッシュとかがもっさりしてるので、ショートダッシュ&バックステップに変更する予定。

今週末くらいに動画第二段をアップできたらいいなー。

| ちちうし物語 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/74-00466095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT