SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃと人形自動車博物館

遊びに行ってきました。
クラッシックカーはどれも綺麗で、台数も結構あって良かったです。
GT-Rよりも2000GTに興奮してしまった・・・。

実はうちのR34、車検が通らず買い換えることになりました・・・。
タイヤサイズがはみ出してるんだと。
タイヤ最近変えたばっかなのに。あの店のせいなんだろか。
てか私は今まで違法車両に乗っていたということなんだろうか・・・。


まぁエンジンもちょっといかれてたし、潮時かなと。
それで最後の思い出作りに行ってきたわけですが。

次の車はインプです。またインプかーw
レガシィ・インプ・レガシィ・インプの繰り返しだ・・・。

で、おもちゃと人形自動車博物館ではキューピーの絵付けとか出来たりするので、やってきました。
写真 12-10-03 10 44 42
ツクルコちゃん!
(これ結構難しくて、あんま可愛くできなかった・・・。もっと細いペンがあればな・・・)

写真 12-10-03 10 44 56
そして旦那と子供にせかされ、後ろはびんぼっちゃま状態ですw




あとfutaonaパッケージ版見本が届きました!
写真-12-10-03-10-47-33
結構華やかです。
乳首もっと丁寧に塗っておけばよかったな・・・。

| 雑記 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツ、ツクルコちゃん…。
バックがセクシーすぎます!

| ユウコ | 2012/10/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

半ケツ状態ですw
旦那にも塗って良いよってキューピーもらったから、ツクロウくんにして並べたかったのになぁ・・・TT

| ヒカル | 2012/10/05 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/71-2bfdf9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT