SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いってきました

栃木に行ってきました。
取材旅行みたいなもので、資料用の写真を沢山撮ってきました。
初日は雨が土砂降りで、次の日行った動物園は定休日という散々な旅行でしたが・・・。

あんまり期待してなかった東武ワールドスクエアが凄く良かったです。
ミニチュア(っていっても結構な大きさでしたが)の建物が沢山あって、凄く参考になりそうな感じ。オススメです。


東武ワールドスクエアの写真です。
雨が土砂降りだわ、空はどんよりだわであんまりそのまま使えなそうな感じです・・・TT

あ、あと建物名間違ってるかも・・・。
名前書いてあるカードみたいなのも一緒に写真とればよかった;

東京駅
まずは東京。

旧北海道庁舎
旧北海道庁舎。

大浦天主堂
大浦天主堂。
結婚式してます。

ニューヨーク
お次はアメリカ。

セントラルパーク(アメリカ
なんて名前でいいか分からなかったので、
とりあえずセントラルパーク。

ピラミット(エジプト)
ピラミッド。

タワーブリッジ(イギリス)
ヨーロッパゾーンはお城やら聖堂やらが凄く見ごたえ有りです。
イギリスのタワーブリッジ。五輪仕様です。

ドーバー城(イギリス)
ドーバー城。
こちらもイギリス。

サン・ピエトロ大聖堂(バチカン)
サン・ピエトロ大聖堂です。

ビョートル噴水公園(ロシア
ロシア。ビョートル噴水公園。

タージ・マハル(インド)
アジアゾーンへ。
ご存知タージマハル宮殿。

アーナンダー寺院(ミャンマ
ミャンマーのアーナンダー寺院。

晴れてれば素材ページとかに載せてもよかったんだけどなぁ。
どれくらい土砂降りかというと・・・
厳島神社
これくらい・笑

| 雑記 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/66-8cc9bf78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT