SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦闘キャラ

aki.jpg

戦闘担当要員予定のキャラです。
本当は主人公にするつもりで、牛ちゃんとおっさんみたいな主人公2人ってあまりに華がないなってことから、そうだ、ふたなりにしよう!ってことで、はるなみたいなデザインで作ったキャラでした。
描いてるうちに、どうせなら3Pしたい・・・。主人公は別にするか、ってことで、普通に攻略キャラになる感じです。

とりあえず立ち絵を目パチさせたり、乳を揺らしたりは成功したので、あとやってみたいアクション戦闘を組んでいこうかなと思います。理想はテイルズだけど、多分無理なので、テイルズをもっと簡略化させたようなのが出来れば、もう大成功かなと・・・。
乳揺れには期待できないキャラなので、いっぱいパンチラさせたいね・笑

| ちちうし物語 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ、かわいいです!!帽子がすごいおしゃれで素敵^^

そしてフタナリのパンチラでしばし悩んだり…モッコリですよね、フタナリは…。あとアニメーションでブラブラ…むふう。

パンチラ期待してます!

| ユウコ | 2012/08/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

帽子・・・、ドット絵で動きつけるときにすごい面倒じゃん・・・TT と後で気づきましたorz
彼女はふたなりじゃなく、ちゃんと女の子なので大丈夫です!!

ブラブラってやだな・・・笑

| ヒカル | 2012/08/25 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/58-2c8fef7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT