SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習用ゲーム

ちょっとアニメの練習用にゲーム作ろうかなーと思ってます。
まぁフリーで出すようなレベルだと思うけど、18禁なので300円とかで出すかなぁ。
でも本当に練習で終わる場合もあるので、遊べるレベルになればーってことで。
アレですよ!現実逃避ですよ!
プログラムずーっとカタカタ組んでて飽きたんですよ!

usi.jpg

うしの花子ちゃん。
牛だから花子。
この花子ちゃんの乳をぼいーんぼいーんと揺らしまくる予定です。

描き方本を読んでみたり、エロゲ雑誌を見て研究してみたりして、
上手い絵を沢山見て、なんでこんなに上手いのかなぁ、私上手くないよなぁって思ったりして、スランプになったりもしつつ・・・。
今回はハイライト→影っていう感じに、逆に塗ってみました。
いつも髪の毛のハイライトがイマイチ不自然だなーと思ってたので、こうするといい感じかもしれません。
でもエロゲ雑誌で研究しながら塗ってみたので、凄く量産塗りっぽくて気持ち悪い・・・。

| ちちうし物語 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう新作始動ですか。早いですねぇ。
タイトルからしてライパラの牧場人間バージョンですかね?
鶏のコッコちゃんとか山羊のメーコちゃんとかもいるんでしょうか?
乳搾り側の人間が猿の惑星みたいに非人類とかだったらどうしよう?w
話は変わりますが観光牧場で乳搾りした事ありますけどプニョプニョしてて
生暖かくて面白いですよね。あれは一度やってみるべきだと思います。ではでは

| 通りすがり | 2012/08/23 14:37 | URL |

新作というか、仕事の合間の息抜きというか・・・^^;
そんなに大きいものにもならないし、中身もすっかすかになりそうですw
キャラも多分牛のはなこだけですが、ちゃんと作るならキャラ3人くらいにはしたいなぁと思います。

乳搾りですか!私はやったことはないです><
今度マ○ー牧場にでも行った時にでもやってみたいですね。

| ヒカル | 2012/08/23 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/57-b155901d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT