SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIP ver1.9 把握している不具合一覧

★差し替え申請してきました。
 必要に応じて再DLをお願いします。


★バグも落ち着いてきたと信じたい思うので、
 差し替え頻度を下げようと思ってます。

ver2.0にするタイミングを逃した気がする・・・。
追加fixしたときにバージョンアップすればよかったな。

・H時の挙動について修正
 (初めてHする相手との会話なのに「また相手してやる~」と言う等)
・ジェンキンスの○○について教えてイベント修正
・壁用家具の設置不具合修正
・ホムンクルスイベントで、PTメンバーを外す時にデート中が継続するのを修正。
・レディアントブレードのスキル設定修正

【確認中】
・チカンと結婚した時に住宅関係の挙動がおかしい。
・妖怪王の所へ仲間を引き連れて行くと結界越えていくとフリーズする。(ソロなら問題なし)

| LIFE IS PARADISE | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/50-210c88b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

