SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween Factory

Happy Halloween Factory

DLsite / DMM.com
いつものハロウィン企画、サクっと遊べる短編です。
よろしくお願いします。

追記:DMMさんでも公開されました。今だと20%OFFみたいです。
よろしくお願いします。



ver1.01 追加内容
・システムから工房でのXキーの挙動を設定出来るように修正
・Data>Pic_立ち絵フォルダ追加
 ゲーム内で使用した立ち絵の解像度が少し高い版が閲覧出来ます



バグかなにかあれば、コメントの方へどうぞ。

| HF | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 Happy Halloween Factory を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

| MMD | 2016/11/05 20:08 | URL |

アイテム集め楽しかったし、エロくて最高でした。

物足りなかったのは、立ち絵閲覧と、着衣脱衣(反映するのは立ち絵だけでもいいので)ができるといいなぁと思いました。

| t | 2016/11/06 15:29 | URL |

>MMD様
紹介ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

>t様
プレイありがとうございます。

着衣脱衣・・、はあるとセリフ違いとかが気になってしまうので、
今回実装は見送らせてください;
立ち絵閲覧については、暗号化してないピクチャフォルダに追加しておこうと思います。

コメントありがとうございました。

| ヒカル | 2016/11/06 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/470-11b070d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT