SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LIP ver1.8申請してきました。

デジケさんにも新規で申請してきました。
こちらは完全版のみとなります。

DLさんにもver1.8を申請してきました。
最後の追加有りバージョンになります。

沢山のご意見・ご要望ありがとうございました。
これをもちまして、以降は追加は行わず、バグ修正に専念させていただきます。

バージョンアップでの追加については、私も考えるところがあって、
そもそも最初から入っていれば、バージョンアップなんてしなくていいのになぁと思ったり、追加履歴とかを見た人が、未完成品で出してたの?とか思われたらやだなぁとか思ったり。
ここまで追加追加をするつもりもなかったんですが、
なんだかんだで、ライパラが好きで、ご意見いただいて、そんなイベントあったらいいなぁと思っての追加だったりで、(特に子供関係は、前から入れたいと思ってて、要望に後押ししてもらって追加した感じです)
自分としても好きで追加していた感じです。まぁ大変だったけど^^;

村拡張に関しては、こちらも最初から入れておけばよかったかなぁと、
今回の一番の反省点でもあるかなと思います。

要望とかは次回の作品の参考にもさせていただきますので、
また次のゲームで皆様に恩返しができたらなぁと思います

musume.jpg

| LIFE IS PARADISE | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだバグ取りは残ってますけどとりあえず
完成おめでとうございます&お疲れ様でした^^
楽しんでプレイさせていだたいております。
同人ゲームでここまで長く遊んだのは初めてだと思います。
もしよろしければユウコさんとコンビを組んだ切欠このゲームを作ろうとした経緯や苦労話等の
裏話があればお願いします。

| 一ファン | 2012/08/07 18:46 | URL |

裏話・・・。
通常版でなければ、設定資料集に書いてあるのでそこらへんで語りつくしてます。(創生物語だったかな?って項目です。)
読んでみてくださいねー。

| ヒカル | 2012/08/07 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/47-9faee4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT