SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告登録しました

EGmain.jpg
よろしくお願いします。

体験版いっそ無い方がいいかなとかわりと最後まで悩んだのですが・・。
とりあえず雰囲気だけってことで、色々分かりにくい部分とか
少し足りない部分は分かっているので、製品版までもう少し頑張りたいです。



11/2 追記:
体験版、再度登録しました。
多分大分遊びやすくなったと思うんで、遊んでください
よろしくお願いします。


聞かれた部分とか

・クエストはメニュー→職業手帳で確認出来ます。
・女の子の指導員は、料理人・木こり・鍛冶・大工・錬金です。
・エロシーンは国民証入手後、大たまごについて指導員に話すと発生します。
 発生しないキャラもいます。(好感度による、体験版では不可)
・ストーリーヒントは一晩寝ると表示されます。
 出しっぱなしのほうがいいかな・・。

以下ツイッターにアップしたスクショのまとめ。

CtfPpJmUMAAWPyn.jpg


CtfPqhXUEAEI90H.jpg


CtfPqCqVIAAirtN.jpg

| エッグワールド | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り下げありがとうございます。
お手数おかけしました。

| ユウコ | 2016/10/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、色々とすみません。
よろしくお願いします。

| ヒカル | 2016/10/12 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/464-34a96437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT