SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LIP ver1.7 把握している不具合一覧

・翌日に行くときに、メニューを必ず開放するよう修正
・ホームパーティイベントの不具合を修正

ちょっと追加やらで色々仕様が変わってきた部分があるので、
後でQA修正やら追記やらしました。
最近の記事まで追いきれてなくて、もうそろそろこっちの更新はいいかなぁとか思ったり・・・。

【追加】
verup2.jpg
・店員キャラの「あなたのこと教えて」イベントを追加しました。
 会話発生時に好物を選べば、相手の好物を知ることが出来ます。

・CG基本2枚、差分含め12枚追加しました。
 ①モブ子ちゃん青姦デート
 恋人無し・独身状態で風俗に通ってください。
 しばらく通っていると、
 雰囲気カオスで天気が晴の場合に相手からデートに誘われます。
 ②娘イベント
 喫茶店(バーでも可)で飲み物を頼むと、
 娘がオレンジジュースを飲むイベントが発生します。
 その状態で採取場に行くとイベントが発生します。
 (パーティーに娘と2人きり、採取場に住人等誰もいないことが条件です。)

| LIFE IS PARADISE | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/46-99db3d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT