SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月の進捗

1_20160617220000ac5.jpg

色々採取できるようになりました。
マップも大体全部終わりです。


3_20160617220003b4f.jpg
戦闘のドット絵描いたり

4.jpg
自宅とか作ったり

5.jpg
色々実装したりして、だいぶゲーム部分が出来てきました。
相方のユウコさんに感謝です。

こんなゲームにしたいというのはあるんですが、
制作過程で削っていく部分もありますので
あまりブログに書くのやめようかなとか思ったりしてます。
というのも、ゲーム内容を固めていくうえで、色々削りました。
色々削ったんですが、何を削ったとかはまた余裕が出来たら
実装しようという話になるかもしれないし、今書くことではないかなと。

体験版が出来るまでには出来ること・出来ないこと・Hシーン傾向とか
お知らせできるので、それまで待っていただければ幸いです。

| エッグワールド | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミマセン、とてつもなく今更なのですが、
ドラフリゾートファンタジー(Ver1.03)の件になります。

3回ほど素材が必要な七星剣を作成したまでは良かったのですが、
バトル終了後、ステータスを見ると攻撃とHPが全て+0表記になってしまいます。
他の方も同じ状況なのでしょうか…。
以下、自分のSavaフォルダになります。
https://drive.google.com/open?id=0By3S3LTIAkU7aWZpemVQVlFlTkk

| | 2016/06/19 16:48 | URL |

あ、結局ブログ更新してるw

最近少し形になってきてて楽しいですね!
いろいろ変わっちゃったけど、
ま、まあそれは仕方ないってことで<ぉ

やりたいことやらせてくれてありがとです。
完成までがんばりましょー。

| ユウコ | 2016/06/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

マイノリティの押し付けじゃないですが最近おしっこ少ないです;;

| df | 2016/06/20 23:44 | URL |

作者さんのゲームにずっぽりハマってしまい過去作も買い漁ってる者です!
質問なんですが今作は女の子主人公オンリーでしょうか?
前までは女の子視点一筋だったのですが男主人公視点も臨場感があり今では男主人公派です(;´∀`)

コツコツ系やソシャゲ、生活系のゲームにエロがあったらなーと嘆いてた自分にとって作者さんは期待の星です!

お身体に気をつけて頑張ってください!応援してます!

| 梨 | 2016/06/21 00:13 | URL |

>七星剣
データありがとうございます。
調べてから、また改めてお返事させていただきます。

>ユウコさん
色々とありがとうございます。
とりあえず完成を第一目標にして、がんばりましょう。

結局更新してますw

>dfさん
最近のマイブームは噴乳です。

>梨さん
応援ありがとうございます。

今作は女の子オンリーです。
やっぱりW主人公制はちょっと大変なので・・。
とりあえず完成させられるよう、頑張ります。

| ヒカル | 2016/06/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

>強化値のバグについて
確認して修正しました。
必要に応じてver1.04をDLしてください。

ご報告ありがとうございました。

| ヒカル | 2016/06/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

スローライフ物が好きでライパラがとても良くて(浮気まで出来る素晴らしさ!)のでこれも楽しみにしてましたが女の子が主人公ですかー・・・
ちょっと残念です

| | 2016/06/28 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/455-597965d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT