SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定について

一応ゲームが完成して一息ついているのですが、
前々からチラ見せしてたこっちの開発に取り掛かって
WLCのユウコさんと打ち合わせをしているところです。
ファンタジーライフっぽいゲームになります(小声)

名称未設定-1
MVで作ってます。
久々のツクールですが、ウディタと同じような感覚で使いたいがため
コマンドはあまり使わずスクリプトを書き込んでいる・・・。
中規模開発で、半年くらいで完成出来たらいいかなと思ってます。

ユウコさんも開発中のゲームの片手間にやってもらってるって感じなので
ドラフのバグが落ち着くころには本格的に製作に取り掛かれるかなと思ってます。
しかし、一年前に描いた立ち絵を動かすのは・・こう、中々にくるものが・・・・・・。

ということで、次も宜しくお願いしますm(__)m



追記:
一旦全部忘れて作り直しってことで、これ関連のブログ記事は削除しました。
まぁ一年前のことだし・・・。

| エッグワールド | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男×男はない、了解しました。
したらば、新作はハーレムってことでいいんですかね?
それともほかの男が出てきたりするんですかね?
少なくともエッチする男は主人公だけなら即買いなんですが、再度質問申し訳ありません!
どうにも狙っている女の子がほかの男とエッチしているところを見ると立たないものでして・・・。

制作、頑張ってください!

| no-maru | 2016/05/05 16:44 | URL |

何がないというより、
まだ何も固まってない状態で、
現在色々打ち合わせ中なのでなんとも答えられないという感じです。

宜しくお願いします。

| ヒカル | 2016/05/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

のんびりライフ系すごく好き

作り直しは大変だと思いますが,死ぬまで待ちます
楽しみにしています

| | 2016/05/12 04:35 | URL |

頑張ります。
は、半年くらいで完成したい・・・。

| ヒカル | 2016/05/12 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/451-d95134dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

