SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の進捗中編

下の予定は一旦忘れて追加作業してました。

ScreenShot_2016_0415_00_00_.jpg
アドベンチャーパートで素材を集められるようになりました。

ScreenShot_2016_0415_16_48_.jpg
今までアビリティ最初から全部習得出来てたんですが、
素材を使ってジョブ習得で、アビリティが解放されるようになりました。

通しプレイをしてて、EXとかの依頼を出来るようになっても
大した変化がないんだよなぁというところからここらへんは追加しました。
あとは七星剣を強化する機能を実装して、
選んだ素材によって武器の特殊効果が変わるようにしようかなと思ってます。
ついでにSSRは武器によって見た目を変えようかなと思っていて、
そこまでやったらもう一度通しプレイをしてみようと思っています。



実は共闘やるために妹(グラブル用語)がいるんですが、

1_20160416095135236.jpg
妹がニオちゃん取りました。きゃわいい

| ドラフ・リゾート | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、なんだか大規模改造な予感。
ドキワクしながらお待ちしておりますv

| ユウコ | 2016/04/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
やっと二回目のテストプレイに入れたので、
もう少しでデバッガー募集出来そうです^^;
しばしお待ちを~~

| ヒカル | 2016/04/18 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/445-f907f12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

