SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定を少し

ここ1週間追い込み作業だと集中してやったおかげで
大きいところが終わってほっとしています。
これからの予定をメモ代わりに書いておきます。

4/7 細かい残作業を片づける [済]
4/8~10 通しプレイ&[済] 微調整
4/11~24 デバッグ期間
4/25 申請(したい)

残作業がどれだけあるか分からないので予定は未定なんですけど、
今月中には終われそうかなと思っています。

何度も予告日付修正したりしてしまって
なんでこんな時間かかってるんだという疑問を持ちつつ進めてきましたが、
あと少しということで、宜しくお願いします。



4/11 追記
現在通しプレイをしてるんですけど、細かい追加をしていて中々終わらないようで・・。

ScreenShot_2016_0410_23_24_.jpg

敵にCTとかドロップアイテムとかを追加しました。
今まで無条件にぼとーっと落ちてたのがアレだったんですけど。



4/14 追記
通しプレイ終わりました。

2_2016041409590984c.jpg
称号とイベント、エンドはコンプしたんですけど
うーーーーーーーーんな部分があってPONくんと相談中・・・。
微調整といいつつ、かなり大幅な調整が必要そうです。こりゃまいった・・。

| ドラフ・リゾート | 09:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予定通り進むといいですねー
潰しても潰してもわいて来るのがバグなのでデバッグは
大変そうですね

発売、楽しみにしておりますので頑張ってください
陰ながら応援しています

| orenge | 2016/04/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

新作楽しみにしてます!
できたらDM○で販売もお願いします(ー ー;)
私は良い作品には応援も兼ねてレビュー書くのですがDLサイトだとほぼ掲載不可になります(ー ー;)
アッチだと39作品にレビューして89%の役にたったとなってます。
アッチは安いしレビューも載せられるのでお願いします(ー ー;)

| (´Д` ) | 2016/04/10 10:32 | URL |

応援ありがとうございます。
がんばります。

DMMではバグが落ち着いてから販売したいと思っているので、
1ヶ月遅れくらいで申請しようと思っています。
宜しくお願いします。

| ヒカル | 2016/04/11 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/444-e8d50ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT