SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の進捗・前半

後半の進捗と思っていたら、もう4月でした。
先週は実家帰省してたりして何も出来なかったんですけど。
春休みだもんなぁ~。

mv.jpg
テキスト納品待ちでMVをいじっていみたり。
とりあえずテキストをいじったりしてました。
初期のままだとびっくりするほどスタイリッシュさないですな、MV・笑
もうちょっとテキスト枠を上にしたり、文字ピクチャでネーム表示したいです。

nin.jpg
削る勇気も時には大切なのである。
余裕があれば何か小イベントで救済出来ればいいんですけど。



4/3 追記:
予告の発売予定を4月下旬に変更しました。すいません
中旬くらいにはデバッグに入れる予定なんで、もうしばらく頑張ります。

本当は服の着せ替えとかもやりたいんだけど、
長々とやってるとダラけて作業がどんどん雑になっちゃうタイプなので
削れるところは削ってとりあえず完成を目標にしています。
アップデートで追加したいとかはあるんで、
上記の妊娠とかも含めてなんとか出来たらしたいいいなぁとは思ってます。

| ドラフ・リゾート | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妊娠が没になってさめざめと泣いている

| | 2016/04/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

ブログ書き途中だった・・・。

余裕があれば救済してあげたいんですけど、
あんまり時間の余裕もないしなぁと言ったところです。

| ヒカル | 2016/04/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

つい失礼をしました
完成の方を楽しみにさせてもらいます

| | 2016/04/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

楽しみに待ってますよ〜頑張れ〜

| | 2016/04/04 16:42 | URL |

ありがとうございます。頑張ります。

| ヒカル | 2016/04/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ?
ねこみみの双子ちゃんが…!?
え、え?と、登場するんですか?
それとも別のゲームの開発も平行してらっしゃる?
ねこみみちゃんズが気になって仕方ないです…!

| こめつぶ | 2016/04/11 11:26 | URL |

妊娠がボツって立ち絵やボテったままうろつけるとか
そういう部分だけだろうか?ボテHは?

| | 2016/04/11 23:55 | URL |

>こめつぶさん
あっちは一年くらい前に没った立ち絵なんですが、
それを動かしてMVの勉強してました、みたいな感じです。
まぁそのうち救済してあげられる・・予定。

>ボテH
追加するにしても今はやる余力がないので、
今回ボテ腹系は無いものと思ってください。
ボテったままうろつけるとかはありません。
すいません。

| ヒカル | 2016/04/13 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/443-19281b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT