SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LIP ver1.6 把握している不具合一覧

★差し替え完了しました。
 必要に応じて再DLお願いします。


 ホームパーティーイベント、ちょっとバグがあります。
 現在確認中ですので、起動はなるべく控えるよう、お願いいたしますm(__)m


・子供関連のバグ
・イチロウの回想シーン
・学校で「けむり玉」を使うと戦闘から離脱して、身動きが取れなくなる
・設定資料のジェニファがNN属性になっている
・バレンタインイベント、サティラの好感度がおかしくなる
・フリーHモードで性別が変わるバグを修正


【追加】
・ボトルメッセージのメッセージ追加
・村9個を選んだ場合、ホームパーティーイベント発生の追加
・看板の追加

名称未設定-1

周回特典で装飾物を選択すると、看板が手に入るようになります。
看板は役場前にしか設置できませんが、各雰囲気ポイント20Pもっているので、
雰囲気替えが楽になると思います。

ただし上のようにきれいに並べると、引き合いを起こして影響度0になるのでご注意・笑


【今後の追加予定】

・店員キャラの「あなたのこと教えて」イベント
・モブ子ちゃん青姦デート
・娘イベント

も、もうこれが本当に最後の追加なんだからね!

モブ子ちゃんイベントと娘イベントは要望もないのに勝手に追加予定に入れました・・・。悔いのないようにと・・・。もうダメだ私・・・。


mob.jpg

モブ子はんの立ち絵ポイントは網タイツ!
その網タイツがゲーム画面ではチラっとも見えないなんて・・・><

| LIFE IS PARADISE | 21:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

看板のアイデア良いですね^^
綺麗だしオシャレな感じです。
ただ全部飾るとプラマイゼロですかw
まぁしょうがないですけどライパラのバナーをライトにして
フタオナのバナーをカオスにするとかの方が飾りがいがあった
気もします。役場前4つ全部埋めて20Pでも良かったのでは?
あくまでも素人考えですけどね。
忙しいみたいなので要望ではありませんので気にしないでくださいね。
暑い日が続きますがお体だけは気をつけてください^^ノ

| 一ファン | 2012/08/05 21:13 | URL |

Ver1.6の不具合かどうかは解らないのですが・・・
博物館で、現在の主人公と同姓のキャラとHを行う(現在と異性の主人公でH)と、その後ずっとキャラが異性になってしまうという現象がありました。

自分がやったのは男主人公で博物館でアールとHすると、終了後主人公が女になっていました。
(二週目だったため、逆パターンは試せていません。結婚していなかったので同姓結婚できるのかも試していません)

| sein | 2012/08/05 21:26 | URL |

>看板
やっぱり雰囲気変更簡単にできちゃうのは、
バランス的にも問題があると思うのでこういう形にしました。
まぁ景観を気にしなければーって感じで。

最近暑いですね。
お気遣いありがとうございます。

>フリーHモード
掲示板にも上がっている不具合になります。
性別が変わってしまうのはちょっと問題あるので、
すぐに対応して、差し替え申請を出させていただきます。

ご報告ありがとうございました。

| ヒカル | 2012/08/05 22:36 | URL |

バグか仕様なのか不明なのですが、Ver1.6になって引き継ぎスタートしたら、役所の下のマップの右方向にかかる橋がかかってないのに、橋の建築計画書を購入できなくなっています。
私だけでしょうか……?

| asaduki | 2012/08/06 22:21 | URL |

確認して参りました。

ver1.6以降、村の広さは最初に選ぶようになっています。
そこで村9個を選択しましたか?
条件としては、
村9個選択した場合、橋は2個、
それ以外なら橋は4個となっています。
(9個を選択した以外、という条件でやってますので、
以前のデータを引き継いだ場合は自動的に15個という判定になります。)

| ヒカル | 2012/08/07 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/44-1874a3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT