SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月の進捗・中編

前後半の間はなんというのだろうか・・・。
何もなくともブログを書こうというその心意気、良しとしよう。

キャラストーリーの実装が終わって、メインストーリーを実装中です。
ウィルス性胃腸炎で1週間ほど寝込んだので、ほとんど進捗もないんですけど。

ScreenShot_2016_0222_09_44_.jpg
肉狩りだー。
古戦場っぽいシステムというか、タイムアタックで競うことになります。

ScreenShot_2016_0222_09_41_.jpg
サラーサとも戦うようだ。強いぞ!
(なんてったって、PONさんがサラーサ加入だってなってからサラーサ倒すまで半日かかったからな)

マグナ半額でハッスルハッスルしつつ、
あと碧空だけで十天二人目が加入してしまう・・・。
グラブルはクリアしてエクストラステージに入った感じハンパないので、
ほんと早く完成させたいです・・・。

| ドラフ・リゾート | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/439-6c3ff308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT