SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月の進捗・前半

うーん、もうちょっとブログ書きたいんですが、
貰ったテキストの打ち込み作業とかが多くて
中々スクショアップ出来るようなのもないかなーと言ったところです。

スチルは29枚完了、1枚はエンド用なので一旦終わりです。
おっぱぶ会話・デート等のテキストは貰って実装済み、
あとはメインストーリーとかその辺が終わったらエロテキストに入って、
テキスト貰ったら差分作成&実装、それが終わったらテストプレイに入れるぞと言った感じです。
現在完成度的には70~80%くらいだと思うので、もう少し頑張りたいと思います。

が、やっぱり2月完成厳しくて、3月中~下旬になると思います。
4月までずれ込みたくはないんですが、
自分も専業ではないので時間が取れなかったりで・・・、難しいですね。ウーン。

(ログイン1時間以内には突っ込まないといて・・・)

| ドラフ・リゾート | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作業お疲れ様です
非常に待ち望んでいる作品ですので
3月中の販売心よりお待ちしております。

| 怠猫 | 2016/02/13 00:57 | URL |

お疲れ様です。
スチルが完了してたり、
いろいろ実装済みでもう大分終盤ぽいのかな……。
3月中完成期待して、楽しみにしてますv

うちの旅行ゲーも
ようやくシナリオ以外……たぶんできてる……かも?
スチルは相方さん任せだからあれだけど
3月中には自分の作業一段落してるとよいなぁ、って感じです。

お互いがんばりましょー。

| ユウコ | 2016/02/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

わくわくおつかれさま~
かわいいドラフと他くるはね
私は楽しみで待つ、がんばれ!

| Cin | 2016/02/15 21:34 | URL |

コメントありがとうございます。
スケジュール厳しいのに胃腸炎で一週間ほど寝込んでしまった・・><

がんばります!^v^

| ヒカル | 2016/02/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

安西先生、、ライパラ2がやりたいです、、

| 名無し | 2016/03/29 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/438-94e5ba30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT