SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーん・・・

最近ツイッターの更新ばっかりで・・・、
あ、ツイッターもグラブルばっかりだった。

お知らせ
・J○Fのイベント追加を行いました。
 PONの方でも大体確認終わったそうで、
 そのうち差し替わると思います。

・J○Fのパッケージ版が出ます。
 発売日等は未定、というかまだデータ作業をしているので、
 一応出ますよーっていうことだけ。

ドラフ・リゾート(仮)は一応体験版に向けて作業をコツコツしています・・・。
本当は9月末に出したかったけど、10月中旬にでも出せたらいいです。
とりあえずクムユちゃんだけおさわり出来るような感じになると思います。


グラブルはそろそろランク80も近づいてきて、
プロバハ自発してバハダガー作りたいなぁみたいな感じです。

CPwJIvDUwAAjNM2.jpg
十天どうしようかなーと悩み中。
サラーサちゃんを取ったら、サラーサちゃんが入店しました♡と言って
追加アップデートをしようと思ってたんですが、
ルシルシでどこでも光PTマンとしては
戦力的にソーンが欲しい・・・。(声のポテンシャルも高い・・・)

まだ栄光が集まりそうにないので、次の古戦場でまた考えるとします。
うーん、悩ましい。と思ったらヘイローで朽ち果てた斧落ちて3凸出来ちゃったよー。ウーン。

| 雑記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/427-2c5b5d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT