SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはブログに

そろそろタイトル決めなきゃなぁ・・・。
とりあえずクムユちゃんだけおっぱぶパート遊べるようになったら
体験版を出したいと思ってます。
(そして体験版を出したら毎年恒例ハロウィンゲーを作りたい)

ScreenShot_2015_0907_00_09_.jpg
ということで、戦闘が終わったのでおっぱぶパートを作っておりました。
エロコマンドは中々良いドットエロアニメーションします。自画自賛。
会話を選んでも延々と揉み続けるグランくん・・・。

ScreenShot_2015_0907_00_08_.jpg
あとモブキャラに吹き出し出すシステムを作ったり。


prof.jpg
ドラフが揃ってなかったうちは、最終手段はアルドラたんだと思っていたんだ・・・。

ダヌアちゃん持ってないと言っていたんですが、
ダヌアちゃん出ました。ヤッター。
(しかしサブ垢なので育成が面倒・・・&ラムレッダちゃんはPONが持っていて、
 フェイト見せてもらえるのでこれもOKとしよう・・・)

| ドラフ・リゾート | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
寝る間も惜しんでヒカルさんのゲームをやらせていただいてます。
今はJ○FIGHT楽しんでます!
どのゲームも作りが細かいし、
エロ抜きにしてもゲーム自体の内容がとても面白いです。

おっぱぶもエロかわいい!
元ネタ知ってる方が楽しめるな、
と思ってグラブルも始めました^^

がんばってくださいね^^

| | 2015/09/07 19:30 | URL |

書き込みありがとうございます。
お~、J○FIGHT。
お買い上げありがとうございますm(__)m
楽しんでいただけてうれしいです。

グラブル始めたのですか・・・!
なんだかきっかけになったようでうれしいですねw

がんばります!ありがとうございました。

| ヒカル | 2015/09/07 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/425-02fc0b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT