SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ・・・

JCFのサムネの文字がPRGになってました・・・。
そもそもRPGってなんだ。ロールをプレイするって、
たいていのゲームはそうじゃんかよって思ったり。

JCFはデバッグをしてたら悶々としてきて、
コンプ画像1枚と、おまけ画像いっぱい描き足しました。
リアル男性の書く男キャラは媚がないから悶々としてしまうのでしょうか。
エンドなんていらねぇ、そこに棒さえあればいい、みたいな。

ScreenShot_2015_0812_23_56_.jpg
ドラフ・リゾートはとりあえず立ち絵が終わりました。

ScreenShot_2015_0812_16_13_.jpg
グランくんの顔も。

ScreenShot_2015_0812_16_21_.jpg
ダヌアちゃん持ってないんですけど。
本入店じゃなくて体験入店扱いにしておこうか・・・。

| ドラフ・リゾート | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言われてみれば戦略SLGとかも「その勢力・国家をロールプレイする」という意味ではRPGかもしれない

| | 2015/08/13 10:28 | URL |

ですねー。
なんでもかんでもRPGでいいんじゃないかと思う
今日この頃。

| ヒカル | 2015/08/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

そもそもRPGの元祖、大元と言われるD&D自体がウォーシミュレーションゲームと指輪物語の組み合わせですからね
STGですらRPGと言えない事もない(頭脳戦艦ガル)以上なんでもRPGでいいはある意味正解かもしれませんね

| 通りすがり | 2015/08/21 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/421-7062c936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

