SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半額セール中です

DLサイトでライパラとちちうしが半額です。
この機会に一本どうですか?

LIFE IS PARADISE 完全版  ちちうし物語



引き続きJCFのデバッカーさん募集中です。
あと予告も現在登録中です。

今回忙しい方が多かったりで非常に集まりが悪いので、
後半から参加とか予告が登録されてから参加でもかまいませんので、
宜しくお願いしますm(__)m

募集は終了しました。ご協力ありがとうございます。

| 雑記 | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/11 19:14 | |

メールを送らせていただきました。
ご確認ください。

| ヒカル | 2015/08/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

とても好みのゲームでしたのでかなり長文になります

ちちうし物語を購入しました。
主人公のポジションでエリンに好感を抱きながら、エリンが他の男とエッチするシチュエーションが凄く興奮しました。

本番の方が興奮するので傭兵・アイス屋メインで精力補充していましたが

傭兵とのエッチは相手のガサツそうな感じが良かったですし
アイスクリーム屋のおじさんはいかにもスケベそうな感じで
暇そうな男はオタクっぽい所が良い意味で気持悪い感じ
そんな奴等と自分が好意を持っているかわいくて清楚そうなエリンがエッチしてるという寝取られ感がたまりませんでした。

さらに後で話しかけると暇そうな男が『僕達の仲じゃないですか』とカップルのような行為を求めてくる。
この図々しさがたまりません。ゲーム内では『お断りします』と言って断っていましたが『もし』そのままカップルみたいなフリをしたりそのままエッチしたりしたら…と想像すると、物凄い嫌悪感と興奮が同時にやってきます

同級生に脅されての輪姦も昔のエリンがかなりかわいいうえに
主人公のジョージが心配しながらもそれに気付かない所が良かったです

主人公の依頼で冒険に行って敵に犯されるのもゾクゾクしました

『学校を辞めて傭兵をやっている間にも精力補充の為に色んな男としていたんだろうな』
『他の町の男ともエッチできたらな』
『むしろ全員相手に手コキだけじゃなくて本番できたらな』
『傭兵やアイス屋のおやじが「ジョージと同棲しているエリンって子と俺はヤッた事あるぜ」とか言いふらしたら口止めえっちを要求されるのかな』
『有料でいいから追加シナリオでエリンのエッチがみたい』

などなど、ゲームをプレイしただけで色んな妄想がどんどんわいてきました、物凄く良いゲームでした。半額セールで見かけたので購入したのですがもっと早いうちに買えばよかったと想いました。
長いコメント失礼しました。
今後の作品も期待しております。

| msk | 2015/08/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
感想、うれしいです(^v^)
しっかり読ませていただきました。

古いゲームになってしまうので、もう追加アップデートをすることはないと思うのですが、
自分も気に入っているゲームの一つなので、
何かの形でまたこんなゲームを作れたらいいなと思っています。

どうもありがとうございました。
(あ、もしかしたらちちうしが気に入っていただけたのなら
JCFIGHTも遊んでみてはいかがですか?というダイレクトマーケティング)

| ヒカル | 2015/08/17 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/418-30e5157f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT