SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめました・・・

PCの前に座ってウーンウーンと悩むのは性に合わないので、
おいでよ(仮)の開発をやめました。
とりあえず手を動かしたくて、『ドラフ・リゾート』を作ってます。

グラブル以外のツイート久々に見た、と言われるぐらい
最近ずっとグラブルをやっていまして、
ついにドラフへの欲望が爆発してしまった結果です。
最高シコメスドラフPTを作れたらゲーム作りますとかほざいてたんですが、
これから引くから問題ない!


ScreenShot_2015_0731_11_07_.jpg
びっくりするほどグランくん。

ScreenShot_2015_0731_23_13_.jpg
とりあえず所持してるキャラから作っていく作戦で・・・。



フォルダ
この大量の立ち絵&ドット絵、さすがに勿体無いんだけど・・・さ・・・・・・。

| ドラフ・リゾート | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/415-0728809c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT