SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新地に関して

村を拡張して追加した新地に関してです。
(10個目~15個目)

こちらを追加した関係で、現在建築関係が不安定になっています。
なるべく新地は使わず、従来の1~9個目の建物を使うようにしてください。

ちょっと急ピッチで追加して、バグを生んでしまい、
余計不便をおかけしてしまいとても後悔しています。
今少し時間をかけて見直していますので、
修正等に関してはしばらくお待ちいただければと思います。

今後はこのようなことのないよう、気をつけます。
よろしくお願いします。

| LIFE IS PARADISE | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ拡張は最初から予定が無かったものを無理やり入れたのですからバグが出るのは想定済みです。
あまり気にせず無理せず頑張ってください。
新規で施設を作るのは自重して待ってますのでw

| 一ファン | 2012/08/01 22:37 | URL |

そう言っていただけるとありがたいです。
1週間くらいで何とかしようと思いますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います。

| ヒカル | 2012/08/02 00:11 | URL |

はじめまして。
だいぶ遅くなりましたが、ライパラ発売おめでとうございます。
牧場物語やワーネバ、ぶつ森が好きだったので、とても楽しみにしていました。 といっても、先週から大学院の試験で、まだ遊べていないのですが…。なので、感想がまだ言えないので、掲示板でなく、こちらにコメントしました。
また、迅速なバグ対応や追加には感謝していますが、無理をして体調を崩さないように気を付けてください。では、これから試験を頑張った自分へのご褒美に堪能させていただこうと思います。

| れお | 2012/08/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

試験お疲れ様です。
ゲームのご購入ありがとうございます。

暖かいお言葉ありがとうございます。
早く快適に遊んでいただきたいのですが、
そのせいでこんなことになってしまい、ちょっと反省中です;

楽しんでいただけたら幸いです。
コメントありがとうございました。

| ヒカル | 2012/08/02 22:17 | URL |

ゲームの購入させていただいたのですが、
キャラクターのスキルが消えたり無くなったりするのですがこれはバグか不具合なのでしょうか?それとも仕様でしょうか?

| sagemage | 2012/08/03 02:48 | URL |

スキルに関しては現在調査中です。
ただスキルの入れ替え的なことはしてないので、
ちょっと原因が不明です。
(エンターブレイン様にツクールのバグじゃないですか?と問い合わせたものの、スクリプトを一つでも併用している場合の調査は不具合かどうかの判断は出来ませんと言われてしまい・・・)

もうちょっとスクリプト等を調査してみますが、
原因がつかめないので、すぐに修正できるものではないかもしれません。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

| ヒカル | 2012/08/03 10:49 | URL |

既出だったらすみません。
釣り大会時に釣竿を装備するときセーブをして、それをロードすると以降イベントが進行しません。

ダウンロードしたのは28日です。

| | 2012/08/03 20:31 | URL |

釣りについては、既出ですね。
右上の「★ライパラ専用掲示板」にいって、検索すればすぐにでるはず。

>キャラクターのスキルが消えたり無くなったりする
1ユーザーの私から聞いても、もっと具体的な説明(キャラ名とかスキル名とか前後の操作とか)じゃないと、バグなのか仕様(単なるプレイヤー側の勘違い)なのかがわからないと思うけどね。「★ライパラ専用掲示板」にバグ関連の記載もあるけど、スキルに関しては他に報告はないですしね。

| | 2012/08/03 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/41-75d72ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

