SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ver1.01 判明している不具合まとめ

現在判明している不具合について(ver1.01)
→修正して申請してきました。(ver1.02)
 お手数ですが、必要に応じて再DLしてください。

・キャラ回想住人を選択しても星の塔に出現しないのを修正
・要求実現後のエラーを修正

今回は短編だと油断してあっさりデバッグだったからか、
色んなところがバグバグしている・・・;
も、申し訳ない・・・><;

| 冥土のお宿 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になったバグ?報告

はじめまして。DLサイト様にて「冥土のお宿」を
購入してプレイしました。最初のうちはシステムに
なれずBAD ENDを出しましたが、2度目以降で
トゥルーエンド(?)を見ることができました。

ところで、プレイ中に気になった現象の報告を。
以前に他の方が「マリア様にお願いをした際に
所持金が増える?」というバグの報告があったそうですが、
私の場合、別のお願いをそれぞれ連続で申請した後
(高額要求のあとに、回復などをお願いした時など)に、
現在の所持金が約3000円ほどマイナス表示され、その後
フィールドで敵を倒した時に0円になる現象が2回ほど発生
しました。

最初の時は見間違いかと思いましたが、2度も同じトラブルが
発生。せっかくの残金がパーになってしまいました(苦笑)。
ちなみにVerは1.02です。
現在はお願い前にセーブしつつ、連続でお願い申請を
しないようにしていますが、ご確認のほどお願いします。

| ケミカル猫 | 2015/05/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

報告ありがとうございます。
確認して修正致します。
ご不便おかけして申し訳ございません。

宜しくお願いします。

| ヒカル | 2015/05/07 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/401-8679f684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

