SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発売開始です

冥土のお宿
早いな・・・。
ということで、宜しくお願いします。

(タイミング悪いんですが、本日~4/26は留守にします)



現在判明している不具合について(ver1.00)
→修正して申請いたしました。
 お手数ですが、差し替わりましたら必要に応じて再DLお願いします。

【重大なエラー】
・回想の全開放を選択するとエラーが出る
・クリア後に星の塔でキャラ交代するとキャラが消える

【マイナスの影響が有るエラー】
・宿の増築を依頼しで、住人数が足りない場合でも金額が引かれてしまう

【ゲームの進行に影響ないエラー】
・CG開放出来ない場合、お金が増える
・30日まで飛ばすコマンド出現のタイミングがおかしい

・(不具合ではないですが)家畜系は裏庭でAキー→アイテムから放牧できます。
 ちょっと分かりにくいかもしれないので
 アイテム説明欄に説明文追加しておきます。

ご不便おかけして、申し訳ございません。
修正までもうしばらくお待ちください。

| 冥土のお宿 | 10:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

販売開始おめでとーございます!
修正とか言ってたからもう少しかかるかと思ってたけど
早かったですね。
お疲れさまでしたー。

| ユウコ | 2015/04/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
なんか早かったです。

お疲れ様でした!

| ヒカル | 2015/04/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

販売開始開始おめでとうですー
遊んでてバグらしきものがあったので報告ー
成仏した魂が10以上の状態でマリアさんから5000G払ってCG開放ですが、10未満と言われます~

| 765プロ | 2015/04/24 15:31 | URL |

二日目でも結構色々やれますね。
住人数が足りない時に宿の増築を依頼すると今は出来ないと言われつつ、
何故か1000G引かれてたのでバグが発生したと思われます

| ~~~ | 2015/04/24 15:51 | URL |

にわとりとちちうしがどこへ持っていけばいいかわからないのです
このさい他のユーザーさんでもいいので
ボスけて!

| | 2015/04/24 16:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 17:02 | |

鶏と牛さんは裏庭でアイテム欄で選択して放り投げるといいです

| 765プロ | 2015/04/24 18:28 | URL |

『魂系回想を全開放してほしい』を、選択するとバグが発生してしまいゲームが、閉じてしまいます。


| 401 | 2015/04/24 19:43 | URL |

すみません、バグについて確認させていただきます。
取り急ぎお返事だけで修正は戻ってからやります。

ご不便おかけして申し訳ないですが、
宜しくお願いします。

| ヒカル | 2015/04/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

ワイ将ドリス、赴任2日目にしてLv50を越え鶏肉をタイマン狩りする。
というわけでクリアでけましたー。
各所の細かい所が光るいいゲームをありがとうございました。
寝て起きた時とかサブイベ進行の邪魔にならないヒントメッセージは助かります

とりま引き続きバグ報告をば
・魂系の回想住人が2人いるような?
・30日まで飛ばすのを開放ってアナウンスが出る以前からコマンド自体が出てた
・クリア後に星の塔でマリアに代わってから塔から出ると塔からキャラが消えて交代が不能に
・スタート時から魂系回想の全開放のお願いができた

ご確認よろしくお願いします

| ~~~ | 2015/04/25 00:08 | URL |

妖精の木ってどこで入手できます?
真のENDと思われるける結末見て、その後フリーモードに入りましたが、このアイテムだけ入手できていません。
これがあれば、作成できないアイテムも埋まるし回想も埋まると思うのですが。
回想は合成に妖精の木が必要なアイテムがあるものが一つあったと思います。これのため埋まっていません。

| ! | 2015/04/25 15:22 | URL |

バグ報告させていただきます~

マリアに5000円ある状態でCG開放?をしようとすると10未満と言われ開放できないのと、それをすると5000円勝手にお金が増えていきます。バグを利用すると無限にお金が増やせます。(日数巻き戻しなし)

あとヘルで全開放するとバグってゲームが終了します。(日数巻き戻しあり)

| 通りすがり | 2015/04/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

バグ報告ありがとうございます。
修正させていただきます。
ご不便おかけして、申し訳ないです。

>スタート時から魂系回想の全開放のお願いができた
これはクリア時に解放されるものなので、
一度でもクリアしてあれば、スタート時から選択できるようになっています。

>・紹介リストに、魂系の回想住人が2人いる
確認したのですが、いませんでした。
魂系回想・魂系CG・キャラ系回想・CGといるので、
紛らわしかったかもしれません。

>妖精の木
裏庭の真ん中に生えている硬い木を切り倒してください。
攻撃力がそこそこ高くないと切り倒せません。

宜しくお願いします。

| ヒカル | 2015/04/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
おおっと!もう発売していたんですね!嬉しいです。
よしよし、まずは、最初にマリアに「暴言を吐く」を選択してと...選択肢ではドSメイドを目指そうと思っています!
しかし、短編と言いながらかなりこっていますね...

| とげさぼ | 2015/04/27 17:37 | URL |

サブイベ3の敵を倒したところから進まないのですがこれはバグですか?

| クラリス | 2015/04/27 23:59 | URL |

>クラリスさん
確か池のやつですよね?
言っていいのかわかりませんが池にいる人にもう一回話しかけたら進んだかと

だめだったらこのコメント削除してください

| co | 2015/04/28 04:36 | URL |

続いてバグ?報告です

恐らく~~~さんと同じなのですが
魂系のCG回想のキャラが紹介してもらっても出てきませんでした
ご確認をお願いいただけますか

| co | 2015/04/28 04:59 | URL |

環境が原因かもしれませんがもう一つありました
チャーリーンの手マンのイベントを発生させると

このDBにタイプ28は存在しません、対象DBを間違えていないかご確認ください
【マップEV3、コモンEV272、行2364】
※もし並列処理のエラーなら拠点不明です

と出て落ちてしまいます、再ダウンロードも試してみましたが同様の表示が出て落ちてしまいました

ご確認をお願いいたします

| co | 2015/04/28 05:32 | URL |

不具合の報告ありがとうございます。
確認して修正させていただきます。
ご不便おかけしてすみません><

>とげさぼさん
短編なので、システムもちょっと試験的なものを作ってみたり、
遊びながら作ってみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです^v^

>クラリスさん
COさんの回答で合っています。

>COさん
修正させていただきます。
ご報告ありがとうございました。

| ヒカル | 2015/04/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

回想やCG解放を行った後、星の塔に行ってみてと言われますが
回想もCGも見られません。
そもそも回想・CGを見るためには一度クリアしないといけないのでしょうか?

| あ | 2015/04/28 23:26 | URL |

ゲームのプレイ、ありがとうございます。
回想は、『★○○の回想を見ることが出来る』系の
住人を紹介してもらってください。

| ヒカル | 2015/04/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

サブイベント3が発生しないのですが、何か見落としていますでしょうか?
既にクリアしています。

| ! | 2015/04/29 12:53 | URL |

池にて、釣り人とおじさんがいる状態で
おじさんに話しかけてください。
釣り人がいない状態だと発生しません。

| ヒカル | 2015/04/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

返信ありがとうございます。
釣り人はいますがおじさんがいません。

| ! | 2015/04/29 18:23 | URL |

冥土のお宿ver1.02ですが、
クリア後に星の塔でキャラ交代すると、
キャラが消えるバグが残っています。

星の塔に女の方を残した場合は、翌日以降も存在するのですが、
男の方を残した場合は、翌日以降消滅してしまいます。
お手数ですが確認をお願いします。

| | 2015/05/05 19:50 | URL |

報告ありがとうございます。
確認して修正致します。

宜しくお願いします。

| ヒカル | 2015/05/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

サブクエ1で、特殊な状態ってどういう意味でしょうか・・・?

| | 2015/05/11 18:40 | URL |

妊娠状態のことです。

| ヒカル | 2015/05/11 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/400-5904fd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT