SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライパラとフタオナ

ライパラ、とりあえず今日からデバッカーさんたちとのデバックになります。
詳しくはユウコさんのブログにて。

募集は終了しました。

最初の記事を見たら2/22で、3ヶ月くらいのみっちり作業だったんだなぁと…、なんだか感慨深い感じですね。
3ヶ月ですが、ユウコさんもみっちり作業だったので、作業量的には6ヶ月分くらいのものがあるんじゃないかなぁと思います。

ライパラ販売用の紹介画像とかも作らなきゃなーと思うんですが、実際紹介したいところがありすぎて、悩むくらいです・笑
そのくらいイベントとか、システムとかいっぱい詰め込んでありますので、楽しんでプレイしてもらえたらいいなと思います。

あ、でも合わない人には絶対合わないような、人を選ぶゲームだと思うので、体験版のプレイはしてみてね。
(え?なんだって?万人受けするゲーム作ったことあるのかい?って?フリー時代からそうなんだけどね!ハハッ)



フタオナ、いくつか冠ももらいました。
ありがとうございます。
ライパラが落ち着いた頃にでも、CGの追加アップデートもしたいなぁと思ってます。
お!珍しい!
アップデート嫌いなのは、要は最初からそれ入れとけよ!って私は思うからなんですよね。。。
ゲーム屋としては、やっぱゲームは100%で出すべきだと思ってるので、100%を120%にするアップデートなら大歓迎かな!ってことで。
今回はCG描いて渡せばタロウくんがやってくれるってのが大きいかな。デヘヘ

以下ネタバレです。


入れたいなーと思ってるのが、
・道具屋さんH
・ベル×セレナ
・ベル×ノア
・完全魔王エンド
の4つを追加したいなと思ってます。

町の人のHとかもちょっと追加したいんですが、まぁCGモードにも空きがないし、そこらへんは気が向いたらやろうかな…。

| LIFE IS PARADISE | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/4-d68f520a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT