SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登録してきました。

5月になってキャンペーン始まったらどうしよう、
まだ4月下旬でもないしな、まだ温めておこうか、まだ時期じゃない、
とか言いつつ、デバッグも完了したので登録してきました。

短編なので、頭空っぽにして楽しめばいいと思います。
私の頭もいつでも空っぽです。夢詰め込めるからね。

mapchip_Out.jpg
今回はおまけでマップチップつけてみました。
毎回使い捨てるので・・・。
完全に自作したやつで、使いやすそうなやつだけ入ってます。

omake.jpg
キャラチップもいくつか。
お前たち、成仏しろよ(^_-)-☆

| 冥土のお宿 | 16:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

登録お疲れ様です!発売を楽しみに待たせていただきます!

大体のDLsiteに登録されているゲーム作品は既存チップや有名所しか使ってない印象なので、毎回使い捨ては結構凄い気がしますね…!

| | 2015/04/23 00:55 | URL |

登録お疲れ様ですー。
デバッグ楽しかったです!

マリアちゃんかわいいよ、マリアちゃん。

| ユウコ | 2015/04/23 14:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^

ウディタで画面サイズを大きくすると、
どうしてもサイズが合わなくなるので自作するしかないか、みたいな・・・。

今回はわりとドット絵綺麗にできたかなということで、
使ってくれる人がいてくれると嬉しいですね。

>ユウコさん
お疲れ様でした!!
今回も助かりました。ありがとうございます。

オオ・・・マリア・・・。

| ヒカル | 2015/04/23 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/399-1577927a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT