SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛が歩く

数字に興奮するタイプなので、メニューにスリーサイズを表示してみました。
ScreenShot_2015_0408_21_37_.jpg

システム組むのは早いんですが、
シナリオに入ると途端に牛歩になる私です。
今回エロシーン多いよ・・・。
エロ多いんですが、甘やかしセックスばっかりです。
彼女はお金を払うからセックスさせてくださいと土下座するタイプです。
文章を書きつつ、差分を増やしつつ、さらにCGまで増えています・・・。
いつも通り・・・。

増えたシーン(差分)なんですが、ニプルファックがあるので
苦手な方はご注意ください。

体験版、見直してみたら結構色々と酷いというか、
機能だけあって中身がない処理が色々・・・。
今回は綺麗な体験版を製品版と一緒に登録したい・・・。しよう・・・。

| 冥土のお宿 | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニプルファックというと
乳首が長く太くなってニプルチンコになって
他の女の子をぬっぷぬぷするやつです?

| | 2015/04/08 23:57 | URL |

なんとステキなスタイル。
体験版遊ばせていただきました~この子可愛い・・・
ちょっと毒ありそうなのがまたw
ちびキャラも可愛い!

メインで出てきた三人とも魅力的だし出産あるしで今から完成が楽しみです!
ニプルですか~マニアックなのは個人的には大歓迎なので~いいぞ!もっとやってくださいお願いします!って感じです♪

| ぽちゃかわ | 2015/04/09 05:00 | URL |

ニプル・・・、おっぱいに突っ込む感じでしょうか。
ニプルチンコではないです。
(ニプルチンコ・・・!!?? 新しい世界・・・)

体験版プレイありがとうございます。
今回は大体がマニアックですね・笑

頑張ります(^v^)

| ヒカル | 2015/04/12 14:15 | URL | ≫ EDIT

ニプルとか上の口とか下の口とか尿道とか肛門とかおへそとかわきまんことかありますが
毛穴も使う作品があるらしいです

| | 2015/04/13 15:57 | URL |

毛穴・・・。世界は広いですね・・・。
鼻の穴くらいは使おうかなと思ったとかなんとか。

| ヒカル | 2015/04/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

変わったシチュ好きッス
オナニーで妊娠やアバ茶(ぽーしょん)
経血関連なんてぜひ今後もやって欲しいッス

|   | 2015/04/14 13:35 | URL |

次は、女の子の生理日を作って、
排卵日とか危険日・安全日を設定して、
「今日は危険日だから・・・」「安全日だから中でいいよ」
「今は生理中だから口で・・・」
とか入れたいですね!!
生理日でもレイプは出来るよ、とかだとうれしいかなって!(自分が)

| ヒカル | 2015/04/16 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/397-2d36be11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

