SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舌の根も乾かぬうちに

main.jpg
ということで、予告だよー。体験版もこちらからDLしてください。

デパートの早期購入価格も終わっていないのに、
お宿の体験版を登録してきました。
いつもながら、短編はこまけぇこたぁいいんだよ!の精神で作ってますので、
色々と大味です。戦闘とか、畑とか、釣りとか・・・。
といいつつ、短編のわりにはCGが多くなってしまったので、
価格は700円になります。まだまだ中身を詰め込んでいかねば!

とりあえず二日目で体験版は終了になります。
見れるエロは正常位・体系ノーマル→で、うまく妊娠したら出産
の2シーンが見れる感じです。

町人とのセックスは完全未実装なんですが、
ポケギャルのドットエロテンプレとかの使いまわしで
少し大きめドットエロを作ろうかなと思ってます。

ないよりはいいよね!ってことで。

| 冥土のお宿 | 00:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

いつもながら、短編はこまけぇこたぁいいんだよ!の精神で作ってますので>なんか...たくましいです(笑)

ところでいつも思うのですが、ヒカルさんてかなりゲームを作るペースがはやいですよね。今回だって魔界デパートのバグ等修正しつつの体験版作成ですから、うーんすごいです。

私は一度にいろんなことが出来ない不器用なヤツなので、尊敬しますよ、ホント!今度のゲームも面白そうですね!すでに買うことを決めています(笑)

| とげさぼ | 2015/04/05 12:54 | URL |

グレー肌ありがとう!ありがとう!
卵管ってモザイク要りましたっけ?
鶏卵タイプもいいですけど魚卵タイプもいいですよね

30日ですか
トゥルーエンドしたら
エンドレス経営モードが欲しくなります
客と交尾して産卵する生活を続けたいのです

| | 2015/04/05 19:34 | URL |

>とげさぼさん
こんにちは。
いつもありがとうございます><
短編、大味でも許される気がするので作るのは楽しいです。

今回デパートのバグが超少なかったんですよ!!!笑
デバッグ期間中から酷いバグがそんなになかったんですが、
私史上初な気がします・・・。

>卵管
卵管はノーモザイクだったんですが、
申請通ったんで大丈夫だと思います!
子宮脱とかならアウトだったのかもしれない・・・。

エンドレス経営モードはあります。
トゥルーのみエンドレス経営モードになるんですが、
そのあとちょっとだけお話が続く感じです。

| ヒカル | 2015/04/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

体験版プレイしました。
すごいかわいかったぁv

あ、それで、バグっぽいもの報告しときます。
・検尿コップ 水を持っているのに数が0になってる
・お客様の依頼 木材渡した後のテキストで、渡したアイテム名が表示されない。

なんかいろいろ出来そうなゲームで楽しみですv
制作頑張ってください。

| ユウコ | 2015/04/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

プレイありがとうございます。

おぉ、バグですね^^;
修正しておきますー。

| ヒカル | 2015/04/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

こちらもバグっぽいものを。

・調理メニュー:刺身 魚(8)魚(0)魚(0)
 となって選択出来ない…何やら2つ目以降のアイテムの所持数が全部0にされますね。
・妊娠中に裏庭でメニューを開くと立ち絵が妊娠していない
・マリアさまにお願い→宿の部屋を増やしたい 1000G
 を選んだ際に「住人が足りない」と言われキャンセルされた後に、再度お願いを選ぶと3000Gに値上がりし、更にそれを選ぶと部屋を増やす選択肢自体が消滅します。

体験版だからなのかもしれませんが報告例があったので便乗をば。

ダーリン好きって言われながらのエッチとてもいいですね!
チュートリアル状態でひたすらドット女の子を走らせてぴょんぴょん敵を斬る作業も楽しい!アクションゲーム風味!
あの森のドットの雰囲気とか、ドロップ品が地面に落ちて拾わないといけない感覚とかが懐かしいオンラインゲームとかを彷彿とさせてちょっと好きな雰囲気でした!謎の塔とかもワクワクするデザイン!冒険ゴコロをくすぐられた気分です…!

| | 2015/04/08 00:41 | URL |

すみません、妊娠が反映されてない件の追記です。
仕様でしたらすみません。

・よく見るとドット絵も妊娠が反映されていない
・反映されない場所は斧を持つ立ち絵・ドット絵がある場所(裏庭・森・池・星の塔外周)

出産は森などでも問題なく出来るみたいなのでプレイに支障は無い感じです。

| | 2015/04/08 00:58 | URL |

プレイありがとうございます。
感想嬉しいです^v^

調理ですね・・・、あと錬金。
あれ機能があるだけで中身を見たらひどいモンでした;
製品版ではちゃんと機能してくれます。

あとドット絵なんですが、
ダンジョン系(森)は反映されないのがデフォルトなのですよ。
最初に森に着いた時の、「外套をはおるといいよ」というのは、
どんな恰好してても、森では外套はおった格好になりまっせ、という意味だったりして・・・。
ちょっと注意書き追加しておきます。

それではどうもありがとうございました。

| ヒカル | 2015/04/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

対応ありがとうございます、見た目だけで中身が伴わないシステム君…!

外套ってそういうことだったんですね!羽織れと言われた時は装備欄とかアイテム欄とかを見て「外套とは一体」とか一人で漫才やってました…!
なんだか却って手間が増えたようで申し訳ないです、ありがとうございました…!

| | 2015/04/09 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/396-c871844e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT