SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ところで

エイプリルフールです。
うちは何もないですが、ユウコさんがエイプリルフールゲームを作っていたので、
それをプレイするといいと思います。

ウソつきな帰り道

ハッピーエイプリル!ですね!!

お宿は大体システムが完了しました。
あとはシナリオを打ち込んでー打ち込んで―。

ScreenShot_2015_0331_13_53_.jpg
ところでーボタンなんてものを練習がてら作ってみました。

ScreenShot_2015_0401_19_40_.jpg
冒険に誘ったりできます。

ScreenShot_2015_0401_19_41_.jpg
戦闘はかなり大味ですが、サクサクいくから爽快感はあるんじゃないかなとか・・・。
かなり大味ですけどね!!

リボンちゃんがチュートリアルで町に行くまで着いてきてくれるんですが、
死んでも全回復してくれるから、その間にレベル上げをしておくと楽とか・・・。

通称パパスボンちゃんと呼ばれています。わたしに。

| 冥土のお宿 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパスw

お宿がどんどんできててうれしいです。
わくわくv

そしてエイプリルフールゲー紹介ありがとうございます。
サクっと遊んでいただけますとうれしいですv

| ユウコ | 2015/04/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

サクっとか言いつつ、楽しかったので2周遊びました!笑
王様・・・かわいい・・・。

短編だからシステムは結構アレです。
薄いといいますか、見た目だけといいますか。

| ヒカル | 2015/04/01 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/395-b4835ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT