SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1万ー!

ライパラが1万DLを達成したそうです。
とユウコさんのブログで知った私。

す、すごい・・・。
ありがとうございますm(__)m

ScreenShot_2015_0330_09_17_.jpg
お宿、CGが思いのほか早く描きあがってしまったので
結局引き取って一人でぼちぼち作ってます。
まぁ、大きい部分のシステムとかは作ってもらえたので
ちょっと楽できたかなとか・・・。

ScreenShot_2015_0330_09_15_.jpg
アイテムを持ち上げてみました。
特定個所でしか使えないですけど。

ルンファクはビシュナルくんと恋人になりました。うへへ。
イケメン執事かと思いきや、ポンコツすぎて情がわいてしまったというか、
ダグの好感度がストップしてしまったから浮気してしまったというか。
(上がらないことに気づかず、毎日おにぎりをあげてたんだけど)

ということで、次はルンファクっぽいゲームを作りたいです。
ジョーンズさんを寝取りたかった、もっと気楽に二股したかった、
バドと恋人になれなくていいから肉体関係くらい(?)持ちたかった、
きんきのマグナってなんやねん・・・という熱いリビドーをもって全力で作りたいと思います。

| 冥土のお宿 | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でへへ、うれしいですよね。
ありがとうございますっ、ありがとうございますっ!

そしてアイテム持ち上げてるの、超かわいい!
ルンファクは結局プレイしてないんだよな、とか思いながら
クリアしてない牧場物語を思いだしました^^;
ワーネバも中途半端だし、遊びたいゲームが多過ぎて困る……。

| ユウコ | 2015/03/30 10:09 | URL | ≫ EDIT

嬉しいですね(^v^)
まさか、まさかこんな数字が・・・的な。

頭身が低いので、持ち上げているというより
頭にのせてる感じなんですが・・・。

私もルンファクプレイしてなくて、
今更プレイしてみたんですが、超楽しいですよ!!
時間泥棒すぎて、他の積みゲーがなかなか崩れませんw

| ヒカル | 2015/03/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

1万おめでとうございます!しかし、個人的にはライパラはもっと売れるはずだと思っております!まだだ...まだ足りない!大変だと思いますが、今度は同性婚ありでライパラ続編とかささやかに希望していたり(笑)

ルーンファクトリーは4が一番好きかも...ビシュナルくんですかw彼はやることがいちいちカワイイですよねw私は...レオンにしました。アーサーと迷ったんですケド(笑)クリア後に性別変えたりして遊んでましたよ。

牧場物語もほうはプレイされたことはありますか?個人的には「牧場物語はじまりの大地」が好きです。
地面とかはちょっと手抜きで寂しいカンジなんですけど、シュミットが好きでして...あとはエディットという配置を変えられるシステムがなかなか好きです。
あと、子供がイケメンになりますwとあるアイテムを渡すとw

| とげさぼ | 2015/03/31 11:49 | URL |

ありがとうございます!!
いえいえ、もう十分というか、良い夢見させてもらったなぁ!みたいな感じですw

ビシュナル君かわいいですよねー!
一人称が僕だったり、食べ物、子供っぽいのが好きなんです!とか
見た目とのギャップが・・・。
レオンもかっこいいんですよねぇ。
今ディラスの仲良し度も7以上になって、二股しようかどうしようか、
いやでも・・・みたいな葛藤に揺れていますw

牧場は結構出るたびプレイしてます。
町エディット楽しいですよね!
牧場も結局ニールと結婚しました。
最初からいるキャラって、それだけでつよい・・・。

| ヒカル | 2015/04/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

ライパラ一万おめでとうございます!
80時間程遊ばせて頂いたので、「だよね!面白いよね!」と同士がいる事に嬉しくなりました。
デパートも遊んでいます。レイクが出てきた時は嬉しくて変な声出ました。レイク可愛いよレイク。

ただ、あれだけしっかりRPGシステムが組まれてるので、階層が増えるに連れて根が張って、採集場に地下が出来る…なんて要素があったらやりたかったなぁ、なんて思いました。
経営も戦闘もやり込みたかったなー、なんて…欲張りすぎですね、すみません!

ルンファっぽいゲームシステム、ということで、ルンファも100時間くらい遊び、キール君を嫁(笑)にした私は今からとても楽しみです。
デパート含めたライパラシリーズの、やりこみエロのファンなので、お宿とっても楽しみにしています!
ああ、また時間が盗まれる……

| こめつぶ | 2015/04/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

プレイ&コメントありがとうございます!

採取場ももうちょっと階層があっても・・・、
まぁあそこらへんとか戦闘とか
ガチガチに自作してる部分の拡張は結構面倒なので、
勘弁してやってください・笑

ルンファ楽しいですよね!
私も今更ながらプレイして、時間泥棒されまくってます。
ということで、気合いれて作りたいと思ってます。

| ヒカル | 2015/04/05 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/394-3d709893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT