SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやど

ということで、メイドと冥土がかかっているわけです。\ドッ!/

死者の町でお宿を営む悪魔メイドの主人公ちゃんが
未練を残して死んだ魂(童貞)を浄化するというお話です。
分かりやすい感じですね。エロ的に。

oyado.jpg
実はこのゲーム、温め過ぎて作る気が薄れてしまったという
不幸な事情がありまして、タロウくんに丸投げすることになりました。
こういうとき丸投げ出来る人がいるということは助かります。美しき友情。
(え?JCFは?というのは置いといて)

私は今は・・・CG描いてます・・・。
エロ作業、実は一番苦手というか、嫌いなんですけど。
好きなのはドット絵とシステムですね。立ち絵も好き。

| 冥土のお宿 | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおう!?この子も可愛いし、産めよー孕めよーなシチュも心から楽しみだった私的には不幸な事情は残念ですが、この書き方だと中止ってわけではないっぽいですかね?
完成したら嬉しいな~と思いつつ応援しております。

| ぽちゃかわ | 2015/03/25 04:21 | URL |

短編なので、ゴリゴリっと作って完成!って感じになると思います。
というかもう60%くらいは出来てるのかな・・・。
でもCGに専念できるおかげで、短編のわりには
スチルが多いかなとか、そんな感じです。

がんばります!(タロウくんが)

| ヒカル | 2015/03/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様です。

デパート楽しませて頂きました。
経営系は、たまにすると嵌まってしまいますね・・・。

次回作ですが、結構前に少しこのゲームについて
紹介されていたので楽しみにしています。
製作引き続き頑張って下さいませ!(タロウさんも)

| ハラミスキー | 2015/03/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

わー、新作情報ですね!
短編楽しみにさせてもらいます。

お宿モノとか楽しそうv

| ユウコ | 2015/03/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

経営系楽しいですよね!
現在はスローライフにどっぷりはまっている私です・・・。

頑張ります^v^

| ヒカル | 2015/03/28 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/391-52bc39e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT