SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲームとか

久々の雑記。

スローライフなゲームがやりたくなって、
発売日に買ってちょっとやって積んでいたファンタジーライフをやっていました。

なんで積んでいたのか分からないレベルで
物凄い楽しかった・・・。
とりあえず30時間突っ走ってクリアしてきました。
でもまだ全体の20%くらいしか遊んでないんだろうか・・・。

そしてまだまだスローライフゲームやりたくて、
ルンファク4を買ってきました。
何気に初ルンファクです。こっちも楽しい。
みんながアイテム持ち上げてあるいてるのが牧場っぽい・・・。



でも先にファンタジーライフをやったからか、
操作性がなんか・・・すごく・・・。
これでも歴代と比べたら、快適なんだろうな。

ファンタジーライフのつるはしとかオノをあらかじめ装備して
アイテムがあればそれを使ってくれるっていうの、すごく親切だったんだなーとか。
武器と持ち替える必要がないっていうの。

あとポケットが便利でした。
ポットがぶ飲みしながら戦えるのが良いですね。

ふと見たらファンタジーライフ2も発表されたようで、
妖怪3と共に楽しみに待ってます。
妖怪のおかげで自分のレベル5の見方が凄く変わったなぁ・・・。
商法は相変わらずだけど、ゲームは面白いです。
妖怪も100時間くらい遊びました。

楽しみー。

| 雑記 | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。
スローライフ良いですよね!ヒカルさんの好みのゲームが私と同じデス(笑)余談ですが、私は今PSvitaの「デジモンストーリーサイバースルゥース」をやっています。メダルやモンスター集めに凝ると結構めんどうですけど、モンスターが可愛くて仕方がないですよ。
しかしなによりもオススメは、6月に出る3DS「ポポロクロイス牧場物語」です!興味があったら公式HP見てみてください~。

| とげさぼ | 2015/03/23 17:48 | URL |

こんにちは!

デジモン面白いですか。
昔アニメにはまって、ワンダースワンのゲームとかもやってました。
今回マップの再現度が凄そうで気になってました。
ちょっと遊んでみようかな・・・。

ポポロクロイスは実は超楽しみにしてるんです!!
プレステでめっちゃ遊んだんですもの・・・。
6月ですよね・・・。
がんばって、まってますw

ありがとうございましたi-179

| ヒカル | 2015/03/23 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/390-f21b650f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT