SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライパラ要望について

ゲームを遊んでいただき、ありがとうございます。

要望についてなんですが、現在色々寄せられていてありがたく思っています。

ですが、まだバグもある状況ですし、
新地追加によるバグでご迷惑をおかけしてしまっている節もありますので、
今後は少し要望による追加を控えさせていただきます。

小さい要望であれば聞けると思いますが、
イベント追加等の大き目の追加要望に関しては、
次回作への参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。


とりあえず現在予定しているバージョンアップ内容です。

yotei.jpg
ツクルコちゃんのみ、戦闘敗北時にこんな感じのスチルが出るようにします。
裸と下着差分有りで。
特定のモンスターにーとかじゃないので、またしょうもないイベントになりそうですが;

yotei2.jpg
あとツクルコちゃんの服3点、ツクロウくんの服1点追加します。
店売りで簡単に手に入る感じにしようと思います。

ツクルコちゃんは髪型も変更されて、汎用スチルにもそれを反映させようと思ってます。追加はこのぐらいで終わりで、それが終わったらもうバグ修正等に専念したいと思ってます。
(私もユウコさんも別の仕事もかかえていて、ずっとライパラに専念できるわけではないので・・・)

できればーーーーーーの追加なのであまり大きい声では言わないんですが、
子供・・・欲しいよね・・・。
男の子・女の子だけでいいなら追加しようかなと思います。
ただパーティーにいれて連れて歩けるってだけになると思いますが。

結婚記念日とかに成長した姿でぽっと現れるとか、経産婦的には許しがたいファンタジーになりそうなので、ボテ腹とかそういうのを期待されても困りますが・・・。

| LIFE IS PARADISE | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツクルコちゃんが一番可愛い&大好きなんでこの追加は嬉しいですねw
お忙しそうなのでこれ以上は我侭言わないことにします。
ありがとうございました。

| 一ファン | 2012/07/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

そう言っていただけると助かります。

こちらの追加はのんびりやろうと思ってるので、
少しお待ちくださいね^^

| ヒカル | 2012/07/31 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/39-e3fa1fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT