SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ver1.01 修正履歴

以下の不具合を修正しました。
進行に重大な影響を与えるバグはありませんので、
差し替わりましたら、必要に応じて再DLお願いいたします。

・Aキーでの【スチル視点切り替え】の設定が何にしようと
 表示が(設定:PC)のままになる。
(こちらは表示のみで、設定は反映されます。)
・催しがLV3のまま成長しない。
・周回特典で家具服アイテム全部を選ぶと服だけ貰えない。
・デート時の場所移動先がおかしい。
・手持ち装備の表示がずれる 。
・1Fのテナント料の表示がおかしい。
 ※共同経営者店舗のバグを修正した結果、テナント料が少し下がってます。
・浮気の忠告イベントのセリフがおかしい。




実装が難しかった要望について。

・Aキーをパッドに反映させる。
 →実装は難しくないんですが、パッドがどのボタンを押したときに、
 何が返ってくるかと判定するのがちょっと難しいというか、
 テストが難しいというか・・・。
・『求人依頼』の絞り込み
 →このくらいなら出来るかなと思ったんですが、
 実際やってみると今動いている部分に凄く影響があるので、そこを壊してまで
 やりたくないなぁといったところです。すいません。



報告をいただいて、確認したものについて。

・総合Bクリアしたけれど、特典がもらえなかった。
 →私がプレイしてみたところ、もらえました。
 もしかしたら文章表示中にリセットしちゃったとか、
 ランク表示されているところでリセットしちゃったとかだと
 変数が記録されていないので、もらえないこともあるのかなと・・・。
 あと、特典なんですが、選択肢に表示されますので
 他の特典を選んでしまうと、もらえなくなってしまいます。

・恋人Hが途中で終わってる?
 →こちらも確認してみたんですが、特に問題はなさそうでした。
 選択肢によっては、あっけなく終わる場合もあるかもしれません。

| 魔界デパート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/383-80c239e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT