SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お値段の話

現在デバッグしていて、大きなバグもなく順調に進んでいまして、
なので調子に乗って要望聞いて大改造していたら
修正が追い付かなくなってきたとかなんとか・・・。

また、CGを2枚(差分16枚)追加しました。
女子をプレイヤーキャラに選んだ場合の汎用CGになります。
体験版のときには想定していなかったんですが
デバッガーさんからの意見を受けて、女子PCで男性スチルが表示される場合、
通常表示か汎用CGを表示するかが選べるようにしました。
ライパラのときのツクルコちゃんと同じような感じです。

当初の予定がCG20枚だったんですが、もう現在28枚・・・。
他のゲームとのバランスを取るといいますか、
今後が辛くなるので、申し訳ないですが少しお値段を上げさせてもらおうかなと・・・。

なので、発売から1か月は当初の予定の900円で販売して、
1か月過ぎたら1100円にさせてもらおうと思っています。

ご理解のほど、宜しくお願いします。

| 魔界デパート | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。作業お疲れさまです。

調子に乗って要望聞いて大改造していたら
修正が追い付かなくなってきたとかなんとか・>えwサービスし過ぎちゃったんですね(笑)
無事に作業が進むように祈っていますヨ!

| とげさぼ | 2015/02/28 21:10 | URL |

ありがとうございます。

デバッガーさんからアイデアを沢山いただいて、
おぉ、わかりやすくなった!と自分も感動しながら実装しています^^;

期間内に無事終われそうなんですが、頑張ります!

| ヒカル | 2015/02/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

表示形式選べるのは嬉しいですね~正直凄く嬉しい追加です♪

いつもとても楽しい仕上がりになってますし、個人的には最初から1100円でも問題ない気もしますが、良心的ですねw

| ぽちゃかわ | 2015/03/03 00:48 | URL |

はよはよー
土日にできたら嬉しいです

| TK | 2015/03/06 20:37 | URL |

コメントありがとうございます。

本日デバッグ完了で、何もなければ明日申請って感じです。
もうしばらくお待ちください~。

| ヒカル | 2015/03/08 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/378-d77a714a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT