SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デバッガーさん募集します

魔界デパートユグドラクスのデバッグしてくださる方を募集します。

募集は一旦打ち切らせていただきます。
ご協力、ありがとうございました。



期間:2週間くらい(状況によって伸びたり縮んだりすると思います)
報酬:無償
条件:体験版をプレイ済み、男同士ルートはプレイしなくてもいいですが、
そういうのになるべく抵抗のない方が助かります。

とりあえず一周はクリアしていただきたいんですが、
報酬は無償になりますので、キッチリカッチリデバッグじゃなくて大丈夫です。
あと前半は参加できないけど、後半からなら参加大丈夫とかも大歓迎です。
プレイしてみて感想、バグの報告をしていただきます。
興味のある方は、ツイッター・メール・コメント欄等、
返信が出来るものにて連絡をお願いします。
(連絡先がわからない場合は、返信できませんのでご了承ください。)

今回はそんなに人数もいらないかなと思てるので、
ある程度人数が集まったら募集を打ち切らせていただきます。

宜しくお願いします。

| 魔界デパート | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/21 10:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/21 11:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/21 15:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/21 17:46 | |

とりあえず喫茶店で体験版をプレイ
最後に貰うアイテムの中の緑の半ズボンの説明に<<Not Found>>って出るのは仕様なのかな?
採取の時の敵からは必ず一発もらっちゃうのかな
射程1だとこっちから先に仕掛けたりできないよね?

体験版範囲だと携帯食齧るゲームかなぁ
200Gで15回復で時間不要は実際便利

あとヤサイは下手なプレイより特殊プレイかもしれない
いやなんというか身近な存在だし

|   | 2015/02/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/21 20:12 | |

デバッグの応募、ありがとうございます。
ご協力、非常に助かります。
一応全員にメールさせていただきましたが、
もし返事が来てないようでしたら、お手数ですが再度連絡お願い致します。


-----------------------

体験版のプレイありがとうございます。
これからデバッグですので、バランスは今からもう少し煮詰めるところです。

ご意見ありがとうございました。

| ヒカル | 2015/02/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぎえー●3●=@@ また募集しそこねたー

| TK | 2015/02/21 23:32 | URL |

魔界デパートはパッケージ版は出ますか?
私はLIFE IS PARADISEを持っていますが、ぜひ一緒に並べたいです^^

| 774 | 2015/02/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

今回は土曜日だったので、想定以上の人たちが集まってくれまして・・・。

>パッケージ
パッケージは自分でやっているわけではないので、
今回も声をかけていただけるかどうなのか分からないのです。
すいません;

| ヒカル | 2015/02/25 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/376-38c2da8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT