SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村、拡張します

基本的な部分を触るのNOと言ったんですが、
やっぱり遊んでいただいてるわけだし、ということで、現在実装中です。

ちょっと触るところも多いし、影響も大きそうなので、
バグは出るかもしれません。出ないように気をつけてるけどさ…。チェックもするけどさ…ごにょごにょ
近日中には実装させたいと思ってますので、
しばしお待ちいただければと思います。

gamen1_20120730025518.jpg
役所から下に降りたフロアに、橋が追加されます。

gamen3_20120730025517.jpg
こんな感じで15個まで建物が建てられるようになります。
ただ、イベントやら道路の舗装やらは無い状態なので、本当に建物を建てるためのフロアになってます。
(何かおいおい追加していければいいんですが・・・)

今夜中にいけるかと思ったけど、無理そうだ・・・。寝よう・・・。

| LIFE IS PARADISE | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15件だと・・・・今から夢が広がりまくりング

| 774 | 2012/07/30 17:27 | URL |

ちょっと不具合ありましたので、ver1.4までお待ちください。
申し訳ありません。

| ヒカル | 2012/07/31 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/37-e2eeb24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT