SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼントだよー

ScreenShot_2014_1217_11_28_.jpg
なんつって。
ということで、ザ・ポケギャルネトッタ DLはこちら

下のトレッタのゲームをちょっと改造して作ってみました。
ちょっとで済むかと思ったら、次から次へとバグが発覚して思いのほか時間をとられてしまったんですが・・・。

コンプしても何もないんですけど、暇つぶしにでもどうぞ。意外と楽しいよ!笑


ちょっと攻略?

・実は出現場所は完全ランダムなので、どこが出やすいとかないです。てへへ。
・レジェンド~ノーマルまでのクラスは捕獲率に関係してます。
 出現率は関係無しです。
 レアメダルは出現率が低いです。ノーマルクラスでも出にくいです。
・今すぐゲットはクラスで出現率にばらつきがあります。
 レアメダルは絶対出ません。
・属性とかわざとか関係表はポケギャル基準じゃなく、ポケ○ンが基準です。
 エローナの属性が〔妖〕とかだったりするのはそのせい。
・生き残ってるギャルが多いと捕獲率にボーナスがつきます。
・必ず一匹はギャルゲットできるので、捕獲失敗・捕獲失敗・捕獲失敗って
 判定になると、じゃあランダムでどれか一匹って判定になります。
 あえて弱いやつで、ボコボコにされるのも手かも。
・自分の属性は攻撃を受ける時の属性で、わざの属性は攻撃を与える時の属性です。
 ちょっとちぐはぐしている。

そんくらいかな。

| Pギャルハンター | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一発目でアモーレが出て満足しました^^♪

また、7周目ぐらいだけどポケギャル久しぶりにやろうかな。
エローナで、何か縛りプレイしようかなー

また、過去作のキャラがゲスト出演させるのを期待しています。(ちちうしのエリンちゃんとか)

| TK | 2014/12/17 22:47 | URL |

縛りプレイってなんかエロいですね!

アモーレ・・・、4種類メダルがあるので頑張ってください・笑
ゲスト参加キャラってなんかうれしいですよね。
そのうち世界観とかこじつけが合うようなのがあれば、出してもいいかなーとか。

| ヒカル | 2014/12/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

メリクリプレゼントフライングですね!
ノエルとクロノスが出てなんかしやわせv
ありがとでした。

デパゲのテストプレイは、
プロローグの文章が気に入らなくて修正したり
所持金忘れとか初期数値ミスで最初からやりなおしたりで
カメ歩です。

| ユウコ | 2014/12/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

当日は配布終了したゲームをちょっと公開したりする予定です。
また古い恥ずかしい死にたいの1日のはじまりだ・・・。
(さっき言われた思い出したんですがw)

でもようやく動作チェックですね!!
ひとまずお疲れ様です^v^
がんばれi-80 がんばれi-80

| ヒカル | 2014/12/19 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/363-06eb237b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT