SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子様にはアレがない。

ScreenShot_2014_1111_23_55_.jpg
たまにはフリーゲームをと作ってみました。
2日で作ったので、色々と雑&荒いです・・・。

内容はないよー。



★攻略(反転してみてね)
結構フラグがバキバキ折れるので、選択肢には気を付けてください。
あと神殿の選択肢でエンド分岐するので、
神殿に入る前にセーブしておくといいと思います。

END1
・神殿にて帰るを選ぶ。

END2
・神殿にてフラグ不足で断るを選ぶ。

END3
・最後にやめておくを選ぶ。

END4
・最後にクロエと交わるを選ぶ。

フラグの立て方
①森へ行く前に教会へ行く。
 選択肢:立ち寄る→一緒に入る→女を選べば?→聞く→見る

②森へ行く
③水辺に行く
④山小屋に行く

順番通りじゃないと、フラグ折れます。きをつけてね。

| ゲーム全般 | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴーえんど見てきました!
あう、いや、制作サボってたんじゃないよ。
すいません。我慢できませんでした。

おいといて、

かわいくて楽しかったです。
そして兵隊長……オチャメがすぎますv
ウソかほんとかわからないけど、私は彼を信じるよ!

あ、それでちょこちょこ
ジグとクロエの名前表記が逆になってました。
いちおーご報告です。

ではでは。

| ユウコ | 2014/11/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
あとでこっそり修正しておきます^^;

私もこんなことやっててすいません!楽しかったですw
でもフリー&短期間だと気合も入らなくて、色々と雑であぁあああってなったりします。てへへ

| ヒカル | 2014/11/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。もう10年も前(当時、中学3年生)に歌恋をプレイして桜井さんのファンになりました。始めてやったPCゲームで、ギャルゲーでしたしこういうゲームは桜井さんのゲームしかしたことないくらいです笑
久しぶりにSGSTのHPにきたら更新していたのでついつい、コメントしてしまいました!これからもSGSTのHP見に来たいです!がんばってください!

| tomo | 2014/11/15 01:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!古い!
恥ずかしいですね!!
でもうれしいです・笑

応援ありがとうございます^^
がんばりますねi-228

| ヒカル | 2014/11/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

さっくり遊べて面白かったです。ED4が綺麗にまとまっていて良かったかなと。戦闘形式が楽しいのでやり込んでしまい、LV30まで上げましたけどカンストしませんでした。


sugar star さん所のゲームはまだ3作位しか遊んでいませんが、とても気に入っています。魔界デパートも楽しみにしています。

| もふもふ喫茶 | 2014/11/19 12:37 | URL |

ありがとうございますi-178

LV30・・・!!なんと!
特に何もないんですよね・・・^^;

| ヒカル | 2014/11/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。現在、「王子様にはアレがない。」をプレイ中です。
教会に入ったときの2人の名前表記が逆になっている部分だけはどうしても気になってしまうのですが、会話の内容が衝撃的で楽しんでいます。王子様も可愛くてどちらの性別でも良いなと思います。
まだEND4しか見ていませんが他のエンドも見たいのでこれから回収します。

| すど | 2015/12/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

息抜きに作ったもので、色々と雑な部分はあるのですが
楽しんでいただければ幸いです。
プレイありがとうございました^^

| ヒカル | 2015/12/15 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/356-6581d2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT