SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LIP ver1.3 把握している不具合一覧

★新地、12個目の建物建てたときに挙動がおかしくなります。
申し訳ありません。


ファイルサイズも大きく、再DLも手間だと思いますので、
進行不可バグ等、致命的なバグと一緒に
バージョンアップ申請を行わせていただきます。
色々ご不便をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いします。


・しめじの採取結果がおかしい。
・村の新地のバグ修正。


【ver1.4にて追加】

・CG4枚、差分含め12枚追加しました。

 tuika2.jpg
 女の子モンスターが各ダンジョンに一体ずついて、倒せばイタズラできます。自分ひとりのときのみです。
 (廃城は除くんですが、そのうちそっちも追加したいな)
 結構しょーもないイベントですが、序盤あんまりエロシーンが見れないので・・・。
 青枠になってますが、一応男女主人公で見れます。
 ねずみ・ウィスプ・インプのドット絵にひそんでます。
 遺跡にはいないはずのインプがいたら、要チェックや!

tuika1.jpg
 あとメイドさん朝フェラ追加しました。
 フルで雇って寝れば見れます。
 こちらは男子限定です。

| LIFE IS PARADISE | 22:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です&大変早い仕事ぶりお見事だと思います。
そして拡張ありがとうございます。
これで気楽?にプレイできます。
狸?の移動販売はありましたが品ぞろいが悪くてw

| 一ファン | 2012/07/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
なんだか掲示板で皆さんとやりとりしてると、やらなきゃ!って気持ちになりますね^^;

狸の品揃えは悪いですが、店売りしてないものも売ってたりするんですよー。割高ですがw

| ヒカル | 2012/07/30 16:20 | URL |

村拡張に加えて新規追加まで・・・
迅速かつ充実したアフターサポートに感謝です(´∀`)

| 白い花(1000G) | 2012/07/30 17:24 | URL |

バグ報告はここでいいのかな?
現在V1.3でやってます。

・橋の拡張が無限にできる(橋は架からない)
・建物を建てると建築中になるが完成すると更地になる。

V1.0からセーブデータコピーしてV1.3にしたのがダメだったのか・・・
おかしくなってるのは拡張エリア1の左下です。
左上と右上は建物が埋まってます。

| 呑気にプレイ中 | 2012/07/30 17:28 | URL |

すみません;
追加はしたものの、バグ出してちゃしょうがないですね><

修正しましたので、ver1.4にて改修させていただきます。
よろしくお願いします。

| ヒカル | 2012/07/30 18:31 | URL |

15まで建物建てるようにしてくれて嬉しいです。けどいっそのこと今後のバージョンアップで最終的に21まで建てれるようにしてくれませんか?そうしてくれるとより僕が楽しめます。まぁ理由ちゃあなんですが住人用の建物を最大まで建ててそのほか全部の建物を建てることができるようになるのでそして最後にさらに図々しい願い事なのですが複数プレイそしてセフレ的な事をもっとできるようにして欲しいです大変すぎると思います正直僕もこのお願いされたら『えーーー、ヤダー めんどい』となると思いますですが、どうか叶えて下さい夜空に『ヒカル』流れ星さん   psレビューの所にロストと言う名前を見たらそれ僕のやつですちなみに完全版買わせてもらいましたーーーーー。

| 伊邪那岐ノ命 | 2012/07/30 20:26 | URL |

まぁ施設だけで15ですからね・・・
私はウィークリー以外に人が住んでる場所は主人公の家くらいです

| 鳥 | 2012/07/31 00:09 | URL |

レビューありがとうございます^^
嬉しかったですー!!ツイッターにも呟いたんですがw

村の拡張はちょっとこれ以上は難しいかなと思います。
雰囲気ポイントのバランスが取れなくなりますし・・・。
(自分が9軒のときにやりくりしてて、住宅だらけの村とか、エロ施設だらけの村とか、他の人との差があるのが楽しかったっていうのもありまして・・・)
申し訳ありません。

セフレって恋人以外ってことですか?
友達のままH出来る人はいます。
元恋人で既にHしたことあるなら、全員Hいけるかなと思います。
メッセージも「彼女とうまくいってないの?」みたいなメッセージに変わったと思います。

| ヒカル | 2012/07/31 09:13 | URL |

あ〜やっぱり村の拡張は、厳しいですか。まぁそれはそうですよね 自分で作った作品を開発に携わっていもしない人間に言われたから変えるというのはやっぱり嫌ですよね失礼いたしました。それでも泣けますです残念れす。                                      セフレの方は誰とも恋人にならず好感度次第で、Hできるキャラを増やして欲しいというお願いです。

| 伊邪那岐ノ命 | 2012/07/31 12:03 | URL |

>セフレ
上の要望についてにも記載していますが、そういった追加の大きそうな要望はお断りしています。
ただ次回作を作ることがあれば、ご意見として参考にさせていただきます。

好感度以外でHできるキャラとしては、5人姉妹、メイドさん、ver1.4~で追加された女の子モンスター(3人)がいます。

| ヒカル | 2012/07/31 18:04 | URL |

まぁ無理がありますよねこのようなバカっぽいお願い事にもしっかり対応してくれてありがとうございました。

| 伊邪那岐ノ命 | 2012/07/31 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/35-9a01faf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT