SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月

気が付いたら10月だったのですが、特に書くこともないので
たまには雑記でも書こうかなと。

・デパート経営
現在スチル差分作成中。
テキストとかはユウコさんががんばってくれて、
大部分は終わってると思います。
まぁ年末くらいになりそうかなーとか思ってたり。
体験版は製品版と同時期くらいになりそうなので、
先に予告だけ出しておこうかなと思ってます。
今回レズ・ホモやらいろいろ注意が多そうなので。

・JCが云々かんぬん
とりあえずスチル以外の絵系は納品完了しました。



ついに私のiPhone4が進化して、5cになりました!(・v・)
OSも8になったので、今まで出来なかったゲームとかがプレイ出来て楽しい。。。
今はテラバトルが楽しいです。
ウィズは・・・、新しくしてから触ってないなぁ・・・。

あとウィンドウズもアップデしろしろと言われて無視し続けてきましたが、
ついに8.1になりました。
OSは・・・XPが好き・・・です・・・。

| 雑記 | 16:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリアルちゃん主人公のRPGとかどうですかね?^o^
敗北アリな感じで...
もしよかったらなんですがご検討お願いします!

| | 2014/10/17 01:13 | URL |

ベリアルちゃんはタロウくんの担当なので、
あっちと相談になります><

あ、私もベリアルちゃんは大好きですが・笑

| ヒカル | 2014/10/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

テキスト担当ユウコより

すんません><
おうちでいろいろ問題が起きて、
待たせて待たせて待たせまくってます。

今からおっきいシナリオチェックして
小イベントやっていく予定です。

お待ちくださっている皆様すいません!!!
もうしばらくご迷惑をおかけしますが
ゴールは見えてる気がするので……。

すいません。
今しばらくお待ちお願いします。

>ひかるさん
ご迷惑おかけしてます。
頑張りますー。

| ユウコ | 2014/10/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます
最近悪魔娘がメインなrpgを見なくなり
そこでfutaonaのベリアルちゃんというキャラが浮かんできてどうにかrpgを作れないだろうか...と考えてしまいましたw
Sgstさんのrpgは短編でもすごく内容がいいので毎回かってしまうほどです
もし機会がありましたらタロウさんにも相談して頂けると光栄です(^^)
長文失礼しました。
何だか忙しそうなので返事は大丈夫です>_<

| | 2014/10/18 21:17 | URL |

>ユウコさん
大丈夫だから気にしないでください。
がんばりましょう^^

>悪魔っこ
どっちかというとタロウくんの方が忙しそうなので、
まぁ短編作るとしたら私一人でやるかなということになりそうですかな。。。

| ヒカル | 2014/10/19 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/347-4d60a184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT