SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節モノ

な、な、何やってんすか!と言われるかもしれませんが、
毎年恒例ハロウィンっぽいゲーム作ってました。
っぽいってだけで、あんまりハロウィンっぽくはないかな・・・。

main1.jpg
こんな感じのゲーム。
女子がメインと思わせておいて、相変わらず女子と男子がイチャイチャするゲームです。
基本6枚、差分含30枚で300円予定のゆるいゲームです。

毎年ハロウィンに間に合え!間に合え!と言ってますが、今年は余裕だったんだぜ!


ScreenShot_2014_0917_144.jpg
エセBF風バトル。

ScreenShot_2014_0917_14_2.jpg
相手が理性崩壊すると、搾取モードになります。
精子を集めましょう。
敵の残HPが多いほど、精子はいっぱい搾取出来ます。

ScreenShot_2014_0917_14_16_.jpg
素材アイテムを集めたり。

ScreenShot_2014_0917_143.jpg
集めたアイテムを見たことあるような感じにぶち込むと、
敵が召喚されます。
野良では出ないような敵も召喚できるかも!

| スパイダーガーデン | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、ハロゲーもうできたんですね!
はやっ。

そして黒髪かわいーです!

| ユウコ | 2014/09/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

液タブ様のおかげか、絵描くのが凄い早かったです。
自分でもビックリ!

ピンク→紫ときたので、今年は黒になりましたw

| ヒカル | 2014/09/18 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/344-0c1f15a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

