SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンズラボの新しいヤツ

デパートがちょっと落ち着いて暇をもらったので、こっちをやってました。
1ヶ月ぶりくらいの作業だったので、色々忘れてたり、リアルがバタバタしてたり、やる気がなくなったりで結局あんまり進んでいない・・・。

JCが借金だかなんだかのためにエロいバイトしたり格闘大会に出たりする、
よくあるRPGです。
戦闘は一部のおっさんだけがニヤニヤするであろう戦闘になる予定です。

tatie1.jpg
主人公の麻衣ちゃん。
登校時にはヘルメットをかぶってそうな感じ。


今回は死ぬほど立ち絵に力を入れました。
ので、立ち絵の一部をご紹介~。
tati2.jpg
ムチムチデブが好きなんですが、今回は設定上あんまりデブに出来なかった・・・。

tati3.jpg
服を脱ぎ脱ぎ。

tati4.jpg
スカートをめくるには勇気が足りない!状態。

tati5.jpg
タロウくんのブログで紹介されていた、いつでもスカートをめくれるシステムのために、スカートめくり差分が山ほどあります。

tati6.jpg
ファミレスでバイトしてたと思ったら~。

tati7.jpg
やっぱりスカートをめくってた~。(エプロンだけど)

tati8.jpg
あんまりやり過ぎると堕落します。

tati9.jpg
実は黒ギャルビッチが大好きすぎてヤバイ。
立ち絵の組み合わせは無限大だ!

とまぁこんな感じに立ち絵が山ほどあるので、
ゲームの立ち絵が好きだ!って方にオススメですよ!
(まだ何もできてないけど!)

| JC FIGHT | 16:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにそういう感じのイラストですね!
嬉しいです^_^

| しょー | 2014/07/11 23:52 | URL |

黒ギャル最高です!
ローライズなホットパンツとかミニスカートなんかが最高に似合う!
下乳見せつけるミニTとか、へそ出しルックとか、胸元ざっくりな金魚服とかに類するものとか、紐水着とか、もう色々!
エロいの似合ってる人はサイコー!
ビッチな年上お姉さんに絞られるショタが好きな俺には黒ギャルは素晴らしい!
ホットパンツのずらし注入と夢は、ロマンの塊

| おねショタ | 2014/07/12 00:00 | URL |

黒ギャルビッチいいですよねー!
あ、でも一応JCなので、お姉さん系ではないのかな・・。

まぁエロシーンは相方さんに期待ということで!笑

| ヒカル | 2014/07/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/17 20:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/17 20:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/328-41b9629f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT