SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週報

ScreenShot_2014_0624_22_43_.jpg

手探り状態ですが、リザルト画面とかを作ってます。

思った以上に時間がかかってるデパート経営ゲームですが、
(最初は短編さくっと2ヶ月制作の予定・・・)
やっぱり基本システムひっくり返して、マップチップキャラチップ全部作って、
自作戦闘して、敵グラ作って云々かんぬんってやってると、それだけで時間はかかるものですね。

でも色んなところが良い感じな気がして、早く通して動かしてみたいな~って気分が高まってきました。
最近は採取パートがお気に入りです。エセローグライク楽しい。

がんばろー

| 魔界デパート | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リザルトお疲れ様です。
情報量多くて申し訳ない><

でもなんとなく地に足がついてきた感じですね。
システム面はほとんどできたのかな……。

あと1カ月くらいでできますかね(あれ?
頑張りましょう!

| ユウコ | 2014/06/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、画面カラフルにできて楽しいですv
空白恐怖症(笑)なので、情報量ぎっちり画面大好きですからw
お疲れ様です。

スチルノータッチってところが個人的に恐ろしいですが、もうちょっと頑張りましょう^^

| ヒカル | 2014/06/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

前の記事の立ち絵、大分良いですね
ポケギャルでは、主に下半身が エェーッ@@
って感じだったので、気持ち良いクォリティをお願いしたいです。

| TK | 2014/06/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

下半身デブが好きなんですよ・・・。
特に貧乳スレンダーデブが最高なんです。

気がついたら肉をのせてしまう・・・。

| ヒカル | 2014/06/29 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/325-430b6166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

