SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピンオフなので

ということで、ライパラの人たちのドット絵沢山作りました。
結婚可能キャラは全員ゲストお客さんで登場してくれます。

ポケギャルは作業がおせおせだったこともあって、ドット絵も力尽きてたし、
あくまでパラレルワールドだったので「あるだけ」って感じだったのですが、
今回は新規の小イベントとかもあるようで、私も楽しみにしております^^*

ScreenShot_2014_0606_22_29_.jpg
彼のドット絵の完成度の高さは異常。

使い回しですが、顔グラも表示されたり。
本当は書き直したい、せめて塗り直したいんですが、別の作業もあるしここは妥協です。
ないよりは嬉しいよね!ってことで。


チカンとか、村長とか、なんか変なキャラがいると
ほっとするのは私だけでしょうか・・・。
美男美女ばかりじゃない、ブサイクにも恋する権利はあるんや!みたいな。

そんな理由で彼らが大好きなんですが、
乙女ゲームをやってて、「なんて可愛いんだ・・・」とか言われると
二次でもやっぱり顔か・・・とか思うのは、私がひねくれてるからかなぁー。

| 魔界デパート | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっとするよね。

乙女ゲームで最初から最後まで主人公ブサイクってなさそうですよね。
ゲームはドリームなんだからあってもいい気がしつつ、ブサイクでj始まったらやっぱり変身願望が抑えられない予感…。

| ユウコ | 2014/06/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

ブサイクで始まったら、そこは可愛くなりたいですね!
見返してやるわ!みたいな・笑

| ヒカル | 2014/06/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

チカン君が意外とイケメンだと思うのは自分だけでしょうか?
リアルだとさかなくん辺りをハンマーで潰した顔ようなだと思うのですが?

| 名無しの日本人 | 2014/06/30 13:38 | URL |

ハンマーで潰したってそれもうダメじゃないですか><
きっと彼は普通にしてれば普通なんだと思います・・・w

| ヒカル | 2014/06/30 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/321-6a252c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT